ポメラニアン もも&チョコ

真逆の性格の娘達

蚊との戦い!!

2017-07-11 23:39:19 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
昨日は虫除けを顔にするのを忘れて顔中蚊に刺される大惨事になったので完璧に対策をして望みましたよ~



みんな今日も元気いっぱい♪
リオちゃん「ボール投げて~♪」



いいんですか?もれなくこの子がお尻めがけてダッシュしてきますよ~
ももちゃん「用意はいいですかぁ~?」




リク&ロイはママさんからゴムボールを貰ってテンション高い!




結果、、、破れる~
リク&ロイ「ママ~!何か小さくなったぁ~」



ももちゃんビックリ!!




まるちゃんはママさんに「まる!待て!」
と言われてしっかり待ってます!
偉いぞ~!
そしてもも&チョコにおやつをくれました!



まるちゃん「くぅ~!!」




偉いなぁ~!!沢山褒められたけど待てからのヨシが聞こえず(T0T)
まるちゃん切ない顔で「まだですかぁ~?」



チョコちゃんは今日もドロドロのヘロヘロでした!
楽しかったね♪
今日は万全の蚊対策成功~♪




ポチっと応援宜しくお願い致します!


犬・多頭飼いランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの姉がすいません | トップ | ももちゃん夜間救急病院へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~ ずっと我慢のオイラでしたよ。 (まるたまるお母ちゃん)
2017-07-12 23:27:15
モモチの表示は、ほんまにおもしろい、かわいいな。ビックリした顔がたまらんわ~

今日は、山の方から涼しい風が吹いて来て涼しいランでした。

明日病院に行って、いよいよ、包帯交換。包帯取ったら、くっさいやろな😭治ってたらいいんだけどな🎵
まるちゃんママへ (moe510708)
2017-07-13 23:15:27
まるちゃんのずっと待ってる姿可愛いかった~(^o^)♪
まるちゃんの爪重症なん聞いて辛いね(T0T)
早くよくなって暴走しまくってほしいわ♪
みんな元気になぁ~れ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。