ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ももちゃん夜間救急病院へ

2017-07-13 04:55:27 | もも&チョコ
もも&チョコ今日はお友達の家で沢山遊びニコニコで家に帰って晩ごはんもガツガツ食べて楽しい日やったね!
と終わるはずでした!





夜12時前にももちゃん突然左後ろ足をひぎずり曲げなくなったのです
痛がる様子もないけど急いで夜間救急病院へ行きました!

ももは幼い頃病院通いして人の手が怖くなってしまったから担当の先生に話をしましたがももちゃんは全く抵抗する事なくレントゲンや血液検査や点滴も無抵抗でしたと聞いてよっぽどしんどいのかと思いながら検査結果を待ちました

骨、捻挫、関節、体の臓器など全て基準値以内で異常なし
じゃあどうして?
先生が2つの病名をいい長い時間かけて治る確率は50%
頭が真っ白になりました!


先日のドッグランで遊んでいる写真ですがこの伸びた感じがずっとです!
お座りもトイレも出来ず支えないと歩けない
感覚もないみたい





お尻めがけてダッシュもミミズゴリゴリも出来なくなるの?
どうしてももちゃんに沢山の試練を与えるの?
母は変わってあげたい!家族みんなが思っています!
今日午前診でかかりつけの病院に連れて行ってみます!

ももちゃんはきっと乗り越えてくれる!
その50%にかけます!
ドッグランでお世話になっている皆様しばらく行けませんが治った時にはまた遊んでやって下さい!


ももちゃんは母の空気をよむ子なので今日だけわからない所で沢山泣いて明日(もう今日か)からももちゃんと皆で頑張っていこうと思います!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたまるおの母ちゃん)
2017-07-13 17:08:01
モモちゃん、頑張るんだよ。50パーセントの確率にかけて、頑張るんだよ。

ごめんね。頑張ってるよね。きっと、モモちはめっちゃ頑張ってるんだよね。

応援してるからね。
返信する
Unknown (まるたまるおの母ちゃん)
2017-07-13 17:20:25
病院の情報LINEしたので。
返信する
Unknown (ボニー)
2017-07-13 17:55:33
ももちゃん大丈夫ですか?足が曲がらないなんて大変!!ボニーも2回首、腰のヘルニアで歩けなくなったりしましたが、乗り越えました。ももちゃんも頑張れ~~
返信する
まるちゃんママへ (moe510708)
2017-07-13 19:07:16
心配かけてごめんね😢💨💨
夜間救急の人に50%って言われてへこみまくりかかりつけの病院でその話したら「責任問題なるから大きく言うんですよ」と腰が抜けそうな事を言われましたよ!
ももちゃん絶対治るから大丈夫!
まるちゃんママほんまにありがとう!
返信する
まるちゃんママへ (moe510708)
2017-07-13 19:10:32
LINE見たよ!!
凄い設備の整った病院教えてくれてありがとう!
調べてくれて嬉しかった♪
まるちゃんも大変な時にほんまに感謝してる!
みんな元気になぁ~れ!!!
返信する
ボニーちゃんママへ (moe510708)
2017-07-13 19:13:57
ロシアからいつも心配してくれてありがとう!!
ボニーちゃん大丈夫だったのですか?
ボニーちゃん家族も大変な時にほんまに優しいなとしみじみ思っています!
ももちゃん線維軟骨塞栓症って言う別名脊髄梗塞になりましたがももちゃん自身の力を信じて頑張っていきます!ボニーちゃんママ!ありがとう(^o^)
返信する

コメントを投稿