ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

リク&ロイ&リオお待たせ~♪

2017-10-20 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始63日目
左後ろ足が動かなくなって99日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


昨日の晩からずーーーっと雨
でも嬉しい日♪
リク&ロイ家にリオちゃんともも&チョコで遊びに行きました~♪







もも&チョコ家は用事でリオちゃんより2時間遅くに到着~♪
リオちゃん「遅いんちゃうか?」





ももちゃん「ごめんなさい!怖いよぉ~」





仕切り直して皆で遊ぶ♪








リオちゃん引っ張り合いっこ
ロイちゃんもやりたいみたい





じゃあ是非スッポンチョコちゃんと
ロイちゃん念願叶ったね~♪





楽しいね♪





チョコちゃんにボール一人占めされても楽しいね♪





チョコちゃんボッサボサ





これから夜勤のリオちゃんママ
ももちゃん「寝たで!」





チョコ「ほんまや!寝てる」
リオちゃん何やら考え中





リオちゃん「僕今日一人でお留守番じゃないよね?」
チョット不安に






遊ぶチョコ






つられて寝るリクちゃん






リオちゃん「なぁ~僕今日一人でお留守番かなぁ?」
もう気になって仕方がない





ももちゃん「大丈夫やってぇ~」
他人事ももちゃん





気分をかえて記念撮影~
上手く行かないなぁ~




あっ!いいんじゃない?
我が家は誰もおらんが





ももちゃん断固拒否





リオちゃんママお仕事やし帰るね~





雨もあがってました♪
帰宅したらもも&チョコ爆睡









リク&ロイ&リオ&ママさん達今日も楽しかった♪
ありがとう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿