ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

雨が降る前に

2017-10-19 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始62日目
左後ろ足が動かなくなって98日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコの服がパンツに見えて仕方ない今日この頃
今日は夜には雨になるのでいつもより早めにドッグランへ





チョコちゃん「変な事言うてんとボール蹴って~!」





ももちゃんニコニコダッシュ♪





遊んでたらリク&ロイ登場
リクちゃん「待った~?」




ももちゃん「リク&ロイ来たな」






みんなでワイワイ













真っ暗になったから大ドッグランへ移動
リク&ロイ楽しそう♪





何度も投げてはもって来るを繰り返して
遊びも真剣!





もも&チョコも沢山遊びました♪








リク&ロイ家で遊んで以来久しぶりに会ったリオちゃん
チョット心配したよ~!




突然リク&ロイママさんは犬使いになる




ワラワラワラワラ





そりゃ~





静かに休憩するチョコ
珍しい~!





みんなワイワイしてるでぇ~♪





って言うて振り返ったら





チョコ~!!
ドッグランに雷落とされました!
ももちゃん「私じゃないよ~」





母はひたすら綿を拾いましたよ
チョコ「遊ぶ物無くなった~」





そんなこんなで雨は帰る頃に降り出したから結局いつもより長い時間遊べました♪
よかったのぉ~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿