☆★ アマルフィ★ ☆

南イタリアの美しい海岸の街

iPhoneでTVが観れるチューナー!

2017-04-17 01:19:21 | 日記
その名のまんま、iPhoneにアイテムのチューナーを差し込むとフルセグでTVが観れるんです!

電波が悪いと自動でワンセグに切り替わって視聴が出来るのです。

オマケに、録画まで出来てしまうので、残したい番組とかもフルセグで残せます。

充電もいらず、こんなに小さいんです。

満足するくらい綺麗に視聴出来るし、録画も出来ます。

ただ、欠点では無いのですが録画したのを見るのにもチューナーを差し込まないと録画したのを見ることが出来ないのです。

だから、iPhone7の自分としてはイヤホンも同じジャックなんで無理なんですよね。

飛行機の中とかでは向いてませんね。

録画はチューナーを差し込まなくても視聴が出来るようになって欲しいですよね。

ところで、このチューナーのパンフレットのセールスコピーが気に入らない!

オヤジはiPhoneでテレビを見るぞ!

気に入って買ったのに、ひどい言われようですわ。

まぁ、あたってますけどね!



全国何処へ行っても安心です。チャンネル対応してますから。





これは 買いだと思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿