夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outlander 〜アウトランダー』シーズン3:Newスティル画像

2017-09-15 | Outlander season3
AXNの年内放映が無くなってしまい、
<ファンの方が問い合せて下さった返答による>
Huluも未だ配信予定が上がらず、
年内放映が怪しい雲行きになって来たシーズン3!!!


本国は、今週末もう2話目!
いいなぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一緒に盛り上がりたいヨォ!!!

繁忙期の年末年始をドラマを視て乗り切ろうと思っていたのに…
一体、どうなることやら?!








この表紙も好きだなぁ




ーーーそんな中、
新しい画像&映像がどんどんUPされて、情報が入って来ちゃいますね。
映像は、頑張って、視ないように気をつけてます(苦笑)

キャットのインタビューも続々。
他のキャストの映像も色々。
チェックが追い付きませんねぇ


映像は、置いておいて、スティル画像など!
他にもあったのですが、お楽しみとっておいてもいいかなぁ〜と




おそらく1話からの画像。
カローデンの戦いは激しそうですね。







大好きな2人

<画像出典元:https://www.instagram.com/outlander_starz/




<画像出典元:https://www.instagram.com/nofoolingproductions/



<画像出典元:https://www.instagram.com/outlander_starz/






<画像出典元:http://ew.com/tv//


<画像出典元:https://www.instagram.com/




<画像出典元:https://twitter.com/OutlanderCostum



















<画像出典元:http://www.farfarawaysite.com/




前回は、EWの表紙にあまりに興奮して気づかなかったのですが(苦笑)
南アフリカの海は綺麗ですねぇ
もう夏も終わりなので、なんだか眩しいなぁ。


今回も衣装が楽しみですね!!!
釦好きとしては、たまらない上のジェイミーの服装(笑)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい・・・ (feliz)
2017-09-15 23:21:30
poco さん、こんばんは!
S3の日本配信、いつスタートするのかじれったいですね!
予告編やインタビューや画像の数々、全部素敵でどこからどう観たらいいか焦ってしまいますが
poco さんがまとめてくださってるのを見てほーっと安心してます。画像もりだくさんで嬉しいです!

本編観る前にこんなに心躍る作品もすごいですよね
クレアとジェイミーの再会シーンを想像するだけで泣けてくる・・・
南アフリカの海、本当に綺麗ですね。そして絵になる二人・・・。各場面の衣装も楽しみ!

あー、楽しみー!早く観たい!
という気持ちを共有できる場所があってとっても嬉しいです!poco さんいつもありがとうございます!!!
返信する
年内は無理なんですね。 (長野のりんご)
2017-09-16 17:27:07
こんにちは。いつも美しい写真のアップ、ありがとうございます。
そうですか、、AXNでは年内は無理なんですね。Huluもわからないのか。。。残念。ipアドレスを変更してアメリカのテレビを見ることができる、ということも聞いたことがありますが、そこまで試していません。Starzのオンデマンドも日本からは無理ですしね。結局、来年か~ と思っているところです。それまではStarzのホームページで我慢でしょうか?
返信する
>待ち遠しい・・・ (poco)
2017-09-17 00:37:59
felizさん
こんばんは〜!
いつも喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

本編始まる前から興奮状態なのに始まったら、大変ですね(笑)
きっと1&2の時のように何度も観ちゃうんでしょうねぇ。
再会シーンは、リピート視聴、最高記録(自分の中で)出しそうです。

本当に早く観たいですねっっっっ!!!
ジタバタッ!!!
返信する
>年内は無理なんですね。 (poco)
2017-09-17 00:47:03
長野のりんごさん
こんばんは〜!
いつもコメントどうもありがとうございます!

残念ながら、AXNは、延期になってしまったようです。
当初は、年内予定だったので、本当に残念です。
Huluは、予定は未定(涙)
日々チェックしていますが、未だ分からず。
やきもきしてしまいますね。

1日でも早い配信を切望する毎日です。
返信する

コメントを投稿