夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ian somerhalder/イアン・サマーハルダーtwitterより

2012-11-12 | The Vampire Diaries
久しぶりにian somerhalderを追ってみました。
The Vampire Diariesシーズン4が米国では放映中。
シーズン3のBlu-rayを観てから、どうしても続きが気になって仕方ない
色んな情報が飛び交う中ネタばれを注意しつつ、
The Vampire Diariesのサイトへ行っては、新しい画像をチェックしたりしています。

撮影も順調そうです。
デイモン役のian somerhalderのtwitterより。
↓↓↓

ミスティク・フォールズの森深夜。
重いカメラを手に仕事するカメラクルーに対する敬意をTwitterに載せてます。


On Top of the world shooting Time Framed with
組み立てられて、時間を放つ世界の上に???
<excite翻訳機使用>


そして、今、映画化にあたって、キャストがどうなるのか話題の作品
『Fifty Shades of Grey』
詳しくは、コチラをご覧下さい。
動画サイトには、ファンメイドによるイアンの動画が数多くUPされています。
大富豪のクリスチャン・グレイをイアンに演じて欲しいのかな???
原作を読んだ事がないので、なんとも言えませんがね~。
同じく、Matt Bomer(ホワイトカラー)にも演じて欲しいというファンが多いようですね。

イアンのファンメイド
↓↓↓
Fifty Shades of Grey- Closer

<Amidalina さんよりお借りしました>
A first try. Ian Somerhalder as Christian Grey. Alexis Bledel as Anastasia Steele.
Music: Kings of Leon- Closer
No copyright included. All rights belong to their owners.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレイ役を (イチ)
2012-11-12 21:57:15
イアンかマットボマーかなんだ(笑)
只のファンの要望?キャスティングに上がってるわけではないのかね…
しかし私としては、もう少し普通の兄ちゃんをやってほしいな~…
>グレイ役を (poco)
2012-11-12 23:29:38
映画プロジェクト進行中で、
配役は色々と噂に上がっていますが、まだ未定。
以前、イアンのインタビューで、
配役の件を尋ねられ所、意欲的だったとか???
確かに、アクの強い役よりも普通の役が観たいですね~。

コメントを投稿