mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

おかっぱ先生はんこ♪

2008-07-07 08:42:49 | プレゼントはんこ


++おかっぱ先生はんこ♪++

む~~、、ピンボケ。。。

以前に息子の通う幼稚園の先生に
はんこをプレゼントしたことがあって
プレゼントその1
その2
また別の先生からオーダーを頂きました♪
ちょこっと隙間時間にささっと作ってみました。

おかっぱ頭がトレードマークの先生♪
「私もはんこ欲しいです~!」
と言っていただいて、
(う~~ん、最近髪伸びてきたかなぁ。。。)
なんてちょっと観察してたら、すかさず

「あっ!また短いおかっぱにするので
おかっぱでお願いします!!」

と先に言われてしまいました!
じろじろ観察してるのがばれてたんですね(笑)

というわけで、おかっぱ先生はんこです。
うんうん、かわゆい♪
気に入っていただけますように!



ではでは☆
どんより雨降りですが、
今日も元気にはんこ彫りに励みたいと思います!!
もちろん家事もがんばりま~す(笑)
最後までお読み下さりありがとうございました♪



ランキングに参加してます
クリックするとmocoのランクがアップします!!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
温かい応援ありがとうございます☆
ホリホリパワーの源になってます!


お時間あったらついでにぽちっと☆



moco*hankoが委託させてもらってます


新作出てます☆


たくさんのお嫁入りありがとうございます!!



新しくお世話になります!
香川県さぬき市の雑貨店MALULUさん。

イベントに参加します!
島根県松江市の雑貨店Merciさん。

最新の画像もっと見る