mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

またまたプレゼントはんこ☆

2008-03-15 06:34:59 | プレゼントはんこ

 

++お隣のクラスの先生はんこ☆++

 

直接お世話になったことがない先生なのですが。。。(笑)

“息子からのリクエスト”ということもあり、

その先生も私のはんこに興味を持ってくださっているということで

急遽!作りました!

喜んでもらえるといいな~☆

 

 

きのうは嬉しいことがたくさんありました☆

先生はんこ2点と、お返しはんこ1点、

お渡ししたら、みんなとっても喜んでくれました!!

 

先生はんこは子供達に渡させたので、

お帰りの時間の先生の反応にドキドキ。。。

まるで、ラブレターを渡した後の相手の反応を

待っているかのような(笑)!

 

娘の担任の先生は、目をキラッキラさせて

喜んでくれていて、

息子の担任の先生は、感謝のお手紙を書いてくれてました☆

私も嬉しくてニヤニヤです(笑)

 

息子のお友達のママからも

「記念にとっておきたいけど、

○○(お友達)が手放さないのよ~~♪」

とメールが来てました☆

うふふ~☆たくさん遊んでね!

 

『はぁ~~!作って良かった!』

 

と、とってもとっても感じた一日なのでした☆

そして

 

『これからもたくさんの方に笑顔をお届けできる

はんこを作っていきたいなぁ~☆』

 

とあらためて感じた一日なのでした☆

 

ではでは☆

 

 +++++++++++++

オーダーはんこも順調に進んでます~!

さらに!新しいオーダーも頂きました♪

よし!

がんばるぞ~~!

+++++++++++++

 

『手作り雑貨のお店Joui*r』さん

***http://www.jouir.eek.jp/***

moco*hankoがお世話になってます。 

皆様のお気に入りが見つかりますように☆

 

 

にほんブログ村 消しゴムはんこ

***http://handmade.blogmura.com/keshigomu/***

久々!トップ10入りしました!

ぽちっと応援ありがとうございます☆

 


最新の画像もっと見る