moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 1/6★今日はキラ君・小麦君・あずきちゃんです^m^

2017-01-06 17:18:16 | 日記

 

昨日はバタバタしていまして、全くブログを書ける状況ではありませんでした

なので、昨日の分も含めて、ご報告させて頂きますね

 

 まぁとにかく、数もずいぶんと減って、イイ感じの自由加減です

きっちゃんは1階に戻り、小麦君とも仲良く過ごしています

 

 

 1泊から2泊に延泊になったダックスさくらちゃんも、

仲良くしてくれたねぇ~

さくらちゃんは今日お迎えでした~

またいつでも、お待ちしています

 

 小麦君は、すっかり馴染んで、おもちゃで遊んでますよぉ~

大人しそうなお顔だけど、結構アクティブなのね

 

 

 カミカミしてるのぉ~

渋いお顔になって、可愛い~~

 

 ストーブ前のくつろぎコーナーで、おもちゃ持参でキラ君とマッタリ

 

 

 ごはんも今日は完食~

凄いね小麦君

 

 

 あずきちゃんも今日から3泊です~

そうかぁ~、巷では明日から3連休ですもんね~

 もう、日にちの感覚が鈍り過ぎなんです

 

 

 常連様のあずきちゃん、もう何回お泊りに来てくてるのか

数え切れないほどだよね

本当にいつもありがとうね 今年もヨロシクね

9日にトリミングもしてピカピカになりましょうねぇ~

 

 みんな伸び伸びしてる様子です

これぞmoco店

馴染んでくれて、私も安心します

 

 

 小麦君は自らドアをカシャカシャして、ハウスに入りたいって催促

ハウストレーニングがしっかり出来ていると、本当に助かります

わんちゃんも、柵に囲われる事でテリトリーを確保して安心出来るので、

やはり、最初の1年にしっかりトレーニングをする事は重要ですよね

 

 

今日はこれから2つ目のブログを書きます

実は昨日22時にベスが私の腕の中で亡くなりました。。。

気持ちの切り替えはだいぶついたので、これからベスとの想いを書きますね 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿