moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 1/4★今日はキラ君・とわ君・ちび君・ロビンちゃん・さくらちゃん・小麦君・りんちゃんです^m^

2017-01-04 18:37:56 | 日記

 

 

 

本日定休日の水曜日ですが、普通に、それ以上に忙しい1日でした

いつも、当たり前の様に傍でこうやってくつろいでいた、居候犬のベスとルイ

今朝、お店に行くと、ベスが呼吸困難になっていました・・・

重度の心臓病ですので、発作です。。。初めてでした。。。

 

 

肺水腫になっていて、今は近くのルル動物病院さんで処置をして頂き、

入院しています一時はとても危険な状態で、私も駆けつけて呼び掛け、

意識も戻ってくれましたが、もう心臓が限界なのかもしれません・・・

いつかは訪れる、別れですが、あまりにも可愛くて大切な存在になってしまったので、

堪えますね・・・

暗いお話で申し訳ないのですが、皆さまにも沢山気にかけて頂き、可愛がってもらっているので

ご報告させて頂きました

 ベスがんばれ~

 

 

 急きょスタッフ愛ちゃんにも出勤してもらって、

今日お迎えのりんこちゃんは大喜び~

 膝の上で寝ちゃったね

 

 

 2階には今日もこの2わんがぁ~

とわ君とちび君コンビ~

 

 

 とわ君、「オレのソファだぜ」ってお顔で、くつろいでます

とわ君って、もっと控えめで大人しい雰囲気だったけど、

2階がたいそう気に入った様子で、終始ノリノリです

 

 「撫でてよ~」って催促

楽しんでくれて何よりです

生理中のロビンちゃんは、1階で過ごしてるよぉ~

 

ロビンちゃんは2わんと離れていても、マイペースに馴染んでるね

さすが、女の子は強いね~

 

 

 そして、今日から5泊のポメラニアンの小麦君

moco店初来店ですようこそ~

 

 

 1泊出来てくれた、ダックスさくらちゃんが気になって、グイグイ迫ってましたよぉ~

可愛いお顔して、なかなかの女好きかな~

 

 

 夜はココで過ごしてねぇ~

今のところまだフードは食べていませんが、おやつやお薬はばっちりです

 

 

 そして、1泊で初来店の柴犬りんちゃん~

緊張してるねぇ~

 

 りんちゃんは近くに行ったら、怖くて絶叫してしまいます

リードの金具を外すのも大変でした

初めてだもんね明日ちゃんとお迎え来てくれるから頑張ろうね~

 

 今日は奥の部屋で夜を過ごしてね

ゴメンネ赤い紐リードは逃亡防止でお散歩の時に付けたんですが、

取らせてくれずそのままになってます

 自由に歩いてお店を探索したり、お部屋でも寝れてましたよ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 1/3★今日は8わん!! だ... | トップ | 2017 1/6★今日はキラ君・小麦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL