moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 9/19★今日は3わん!!たろう君・虎太郎君・ゴマ君です~(^^ゞ

2016-09-19 16:43:01 | 日記

 

3連休最終日

今日はたろう君以外全員お迎えで、一気に頭数が減る予定でしたが、

虎太郎君とゴマ君が明日のお迎えに変更になって、3わんが滞在になりました~

みんな常連様ですので、全く問題なしです

 

2階には虎太郎君とぱっちゃんが~~

甘えていたみたいね

 

 

午前中は1階でみんなと一緒にも過ごした虎太郎君ですが、

楽し過ぎて止まらなくなっちゃったので、2階に移動~~

でも、ここも広々自由だし、快適だよね~

 

 

何回も抱っこ&ナメナメを繰り返す虎太郎君

今日はシャンプーしてスッキリしたよ

 

 

た~ちゃんも今日も遊ぶ~~

 

 

2階に誰か他のわんちゃんが居ると、ベッタリ甘えるよりも、

男らしくガウガウ遊ぶた~ちゃん

 

 

「まぁな他の奴に、そんな軟弱な姿、見せるわけにもいかないぜっ

男の面子を保ってるのかな

 

 

4泊だった樽君はトリミングですっかり見違えて、キラキラ

イイ子で過ごしてくれてありがとうね

またいつでも、お待ちしています

 

 

 

トリミング&一時預かりでぽこちゃんも、居ますよぉ~~

小樽ドライブみんな楽しんでるかなぁ~そろそろお迎えだよぉ~

 

 

ゴマ君もいつも通りにイイ子です

お店のごはんも喜んでぺロリでした

お耳も前よりとてもイイ状態で、良かったねぇ~~

トト君は、昨日からず~~っと全力で遊んでいるので、ちょっとお疲れかしら

 

 

今回は沢山お友達出来て、楽しかったねぇ~

 

明日は愛犬のポッケの病院に夕方行くので、ブログはお休みさせて頂きます

 

そして、「休めるかなぁ~~」っと思いながらトリミング予約を調整していたのですが、

22日(木)の祝日、お休みさせて頂きます

9月10月は気温が下がる事もあって、トリミング予約にも余裕が出そう

なので、休める時に休もうと思います

私はお客様からチケット頂いたノースサファリに初挑戦してきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿