moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 9/18★ 今日は7わん!! たろう君・樽君・虎太郎君・ゴマ君・トト君・あぴ君・あずきちゃん^m^

2016-09-18 17:46:37 | 日記

 

 今日の天気もまた、ぱっとしなくて・・・もうすっかり秋なんですねぇ~~

もう少しだけ、暑い日があっても良かった様な

 

moco店は暑くても寒くても、やっぱりわんちゃんが集っています~~ 

 今日も安定している2階から紹介~

た~ちゃん、今日はとっても充実してるんです

 

 

 今日と明日はぱっちゃんが2階に居るので、沢山遊べるんです

 

 

 あらまぁ、結構な本気具合で・・・

早く天気回復して、ドッグランにも行きたいよねぇ~~

 

 

 虎太郎君も、イイ子に過ごしていますよぉ~~

 

 

 明日シャンプーコースでキレイにして、お迎えだねぇ

 

 

 そして、1階では今日からの1泊さんが3わんご来店~

まずは、プードルのトト君~~

 

 

 シュナ×ポメのあずきちゃんも、ヨロシクねぇ~

 

 

 ダックスあぴ君も、いらっしゃ~い

 

 

 あぴ君とトト君が超仲良しで意気投合しています

そこに、「なになに~」って、樽君が混ざってる感じです

年の頃も似てるので、気が合うのかな~

 

 

 「何してあそぶ~

 

 

 「あっちに行ってみようぜぇ~~

そんな感じで男子3わんセットで行動~

moco店フェイスブックにて、動画も投稿しました~

https://www.facebook.com/dogsalonmoco/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

 

 

 ゴマ君は私の足元だもんね~

ココは一番、安全安全

 

 

 そして、トト君が何だか器用な事していました

 

 

 サークルの外側から、かなり強引なお水の飲み方

トト君よっ何故そこなの

いつでもお水飲める様に、ちゃんと場所も用意してるよね

目がにゅ~~ってなってるよ

 

 「おいしかった~~

因みにそこのハウスはあずきちゃん用です

あ~ちゃんの「ムムムッ」ってお顔も

何だかんだありますが、みんな仲良く過ごしています

 

 そして、昨日からお客様用にスタッフ愛ちゃんがお土産を用意してくれました~~

昨日今日の2日で沢山ご来店もありましたし、

半分に減ってしまいましたが、私も、スタッフ愛ちゃんも旅行を楽しめるのも

日頃からご利用下さってるお客様のおかげでございます

 

働く時はがっつり働きご褒美にちょこっと贅沢な旅行でリフレッシュ

そうすることで、また仕事にも身が入り頑張れますよね

因みに、スタッフ愛ちゃんは初USJがとっても楽しかったそうです

スキーのリフトで泣いてる様なポンコツな私には、絶対にムリ

私はもっぱらキレイな海を眺めるのみです

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 9/17★今日は4わん!! ... | トップ | 2016 9/19★今日は3わん!!たろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL