もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

クリパだよ♪全員集合~

2017-12-18 | Weblog
12月16日、毎年恒例ブラック団のクリスマスパーティーでした


京都駅まで新幹線で行き、アトム家に迎えに来てもらいました(いつもお世話になりありがとう



メンバーは








いつも暖かく迎えてくれる、アトム君・ウランちゃん






17歳のアモちゃんも元気に参加・ご長寿パワー頂きました






アトム家ご近所の杏ちゃんはいつもキュート









そして四国からルナちゃん・アポロくん仲良し姉弟



ワン達のお楽しみの晩餐はアモママさん特製ピザ(チーズも手作り






写真を撮った後に食べやすく切り分けましたが、切るのが惜しいくらいのお手間入りピザでした



飼い主も














お寿司やピザを食べながら話に花が咲き盛り上がりましたよ~~~~



食後のお楽しみはケーキ





ワン達はクリスマスノエルケーキ(トッピングを盛りすぎましたが、煙突の形もあったよ)



飼い主はルナ家が特注して下さったクリスマスケーキ





せっかくなので蝋燭をたてて電気も消して





雰囲気出ましたよ~~~~



もうひとつのケーキは





キューブ型シフォンケーキ(切ると真ん中にカスタードがたっぷり


こちらは翌日に美味しく頂きました



一番若いアポロ君で7歳、ブラック団みんなシニアになりましたので、こうして元気でみんなが集まれるのが何より嬉しくて幸せな時間です


相変わらず・・・色々とやらかしてくれるレオも皆さんが優しく迎えてくださるので本当に感謝です






皆さん、お世話になったでつ  来年もよろしくでつ




アトム家・アモ家・ルアポ家・杏家の皆さん、ありがとうございました~~~



今年も本当に楽しいクリスマス会でした







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2017-12-18 20:25:11
今年も楽しく締めくくれましたね

みんな歳を取ってきて
アクティブさが無くなってきましたけど
これからもゆるりと集まりましょうね
返信する
Unknown (アトムママ)
2017-12-19 00:30:55
今年も皆んなでワイワイできて良かった。
みんなシニア世代なんで全員集合は貴重だよね。
また来年も集まりましょうね^_^
返信する
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2017-12-19 08:11:06
今年も参加できて本当に良かったです!!

のんびりゆっくりこれからもお付き合い、どうぞ宜しくお願いいたします。

新年会も楽しみですね~~~
返信する
アトムママさんへ (レオママ)
2017-12-19 08:13:06
いつも送迎、宿泊とお世話になりありがとうございます!!

お陰さまで今年も参加出来て良かったです。

パパさんに吠えたり、う~ちゃんにご飯粒つけたりと、色々とやらかしたレオですが、これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (杏ママ)
2017-12-20 12:51:59
今年も楽しく締めくくれました~
レオ君のヨダレと口からご飯には笑わせて貰ったし(*´▽`*)
珍しく、レオ君から杏に寄って来てくれたし…
なかなか寄り付かない可愛げのないヤツですが、また新年会も楽しみにしてるので、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (グート)
2017-12-20 13:49:58
シニアクリスマス いいですね。まったりおちついた感じになりますかな??元気に集合できるって本当に幸せですね。
返信する
杏ちゃんママさんへ (レオママ)
2017-12-20 14:17:37
今年も楽しかったね~~~

レオ・・・賢く出来るかと思ったけど・・・やっぱりやらかしてくれました(涙)

最後の最後でパパさんにも吠えたしね・・・

こんな協調性もなければ愛想も無い、ダメダメなレオですが来年も宜しくお願い致します!!
返信する
グートママさんへ (レオママ)
2017-12-20 14:19:51
17歳のアモちゃんはみんなの目標です!!

ドックランで元気よく駆け回らなくても、のんびりまったり元気で集まれるのが幸せです。

今年は旅行で大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿