もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

新年会・②

2017-01-31 | Weblog
今年初めてのブラック団集合なのに


メンバー紹介写真がなくては話しになりませんよね・・・・・


ルナぱぱさんから、お写真をお借りいたしました

ありがとうございます~~~~












ホストファミリーアトム家の、心優しいアトムくん・天真爛漫ウランちゃん






5月のお誕生日で17歳になるアモちゃんも元気に参加






小さくキュートな杏ちゃん











いつも遠方から海を渡って来てくれる、ルナちゃん・アポロくん







こんな素敵なメンバーに出会えたレオは幸せです



アポロくんも今年の誕生日が来たら7歳


ブラック団みんなシニアになるけど、益々パワーアップして今年も元気に過ごしたいと思います



2017年もブラック団をよろしく~~~~~です















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2017-01-31 21:58:11
ブラック団のみんなだ~~

アモちゃん5月で17歳!!
なんて美しい17歳なんでしょう!!

みんなウマウマ三昧良かったね♪
Unknown (ルナぱぱ)
2017-01-31 23:32:02
我が家もこのメンバーに出会えたことは幸せです

今年もいっぱい遊びましょうね~


アポが今年でシニア(11月なんでまだまだ先ですけどね)
信じられないですね~
シュナママさんへ (レオママ)
2017-02-01 11:02:02
久々にブラック団集合でした~~~

アモちゃん、一番黒いし一番シュナらしいカットで、知らない人が見たら7歳くらいしか見えませんよ!!

今回も食べて喋っての楽しい2日間でした。
ルナぱぱさんへ (レオママ)
2017-02-01 11:04:57
私の中ではアポくんは永遠のパピーです!!

今年もみんな元気で楽しく一杯会えるといいですね~~


レオも10歳の大台に乗りますが、精神年齢は2歳くらいかな・・・・・

とうとう落ち着く事無く2桁突入ですわ・・・・

写真ありがとうございました!!
Unknown (アモママ)
2017-02-01 19:27:21
土日はお世話になりました!

レオ君のソファー陣取りに寝ながらインストール(笑)
おもろいね♪

レオ君は面白いネタが満載で良いわ!

楽しい新年会に連日それも超元気にアモちん参加出来て良かったー
今年もよろしくね!

シュナママさん
ありがとね~
でも結構くちゃくちゃよ(笑)

アモママさんへ (レオママ)
2017-02-02 07:58:44
新年会!!楽しかったね~~

アモちゃんも元気に二日間参加で嬉しかったです!!

毎回、手の込んだウマウマをありがとうございます。

レオっち大満足~~~~~


え~ぞ~も気にって食べてますよ!!

相変わらずの我が道を行くレオですが、今年もよろしくお願い致します!!

コメントを投稿