HOP HOP JUMP !!

ステップなしでいきなり飛んじゃうモチコの野放し日記、ここに極まれり。

自然道、突っ走ります。

どっぷりIT

2007-06-03 23:57:58 | Weblog

っつってもネットだけのことですが。

前に友達がmixiの日記で書いてたけど、ほんと便利だよね、ネット。

まあ今更だどもね。


you tubeで昔の番組(e.g.空耳アワー、夢で逢えたら、やっぱり猫が好き・・・)チェックできる!!

普通に検索して、どうしても思い出せない女優の名前とか、曲名とか、アーティスト名とか、とにかくどうにかして調べられる!!

買い物できる!!

ライヴのチケッツや、カードの申し込みができる!!
(※うち、最近JALカードスイカの申し込みした。今からものすごく得してる気分♪)



ってなわけで、毎日毎日どっぷりの、このネット生活。

ビバ!!IT革命!!

って、今更だけど、ほんと改めて感謝、脱帽、アメアラレ


でもうちが日ごろ一番お世話になってるのは日記

うちもブログやってるけど、友達の日記も読めるから、いろんなことが分かって嬉しいし、楽しいし、こんなのって便利な世の中じゃなきゃ叶わないよなーって。

つくづく思ったよ。。。


冒頭で書いた友達の言葉を借りれば、『ネットさまさま』なワケですよ、ええ。


あー、そういや最近IT系の人たちと飲むことも多かったし、なんか今更ITづいてる?!


おっせぇ~ 笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「うわぁ~、味のIT関係やぁ~」 (元・幕末塾)
2007-06-04 00:28:13
ようつべは最近あまり見てないな
(一度見たらハマッテ何時間も見てしまうまだから)
先日、某平井で有名な酔っ払いの方をようつべで拝見しました慎二
返信する
Unknown (mochicom)
2007-06-04 22:15:01
(笑いながら)元・幕末塾さん>
ようつべってほんと何時間も見れてまうのよね、リンクマジックで。
そうそう、アノ酔っ払い見ました慎二?!
すごいよね、アレ。ありえない。。。
あの人と一緒に飲んでたかと思うと、われながらおっさんやな~と思う 笑
返信する