モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

サマーキャンプ、どうしよう!&チアのミーティング、わからない!

2007年05月01日 12時33分10秒 | アメリカ生活
今朝は曇りで始まったシンシナティ!

でも気温は30度越えの予報が出てて…

バッチリ当たり、午後には《余裕で30度越え》でした!




まいどモカにゃんマミーことTokoです!




今朝は、M姫のスクールバスの時も車で行くほど
時間に余裕がない忙しさ!
朝からどこに行くのかと言うと…
サマースクールのレジスト
に連れて行ってもらう約束をしているのです!

ある《市》のような所でやっている《サマースクール》が、
今朝からレジストを開始していて、
その申し込みに友達が行くので、連れて行ってもらう事に!
そこは《市》のような所が運営しているので、
安くて時間が長いっと言う好条件!
2週間で《180㌦》という破格値で、
時間も9時から4時と長く預かってくれ、
いろいろと楽しませてくれるそうです!



M姫もそこの《サマースクール》に入れようと思っていたのですが、《チアのサマーキャンプ》もあるらしく、
出来ればそちらを優先したいと思うけど、
その《チアのキャンプ》がまだいつかわからず…
ただ、人気の所なのですぐに《定員一杯》なっちゃうという事で、最後の最後まで《レジストするか》悩みました!
なんと言っても《サマースクール》というものが
私もM姫も初めてでして…
ダラスにいた時は通っていたプレスクールで
そのままサマースクールがあったので、
何の迷いもなくそこに入れててのですが…
どういうサマースクールがあって、どういう所が良いかとか
わからない状態でして…どうして良いのか本当にわかりません!
それに、M姫と《同年代の女の子》が必ずいるとは限らないし、
大きい子は少なく、小さいこの面倒ばかり見てしまうのも
可哀想かな?っとも思うし…
とにかく《サマースクール》の現状が全然わからないから、
どうして良いのか???


一応、今日のところのレジストは保留しておいたけど、
まだまだこれからいろいろと当たって探さなきゃいけません。

M姫の為にも
ちゃんとしたものを探さなきゃって思っていますが…
懲りずに頑張って探して行こうと思います!ふぅ~~~!



レジスト見学から帰って後、《下の仲良しさん》と
《サマースクール談義》をしていろいろ教えてもらいました。
本当に今一番頭を悩める問題ですぅ!


そうこうしているうちに
今日は月曜なので《キルト》のお友達が続々と集まりました。

そして今日も《楽しくお喋り》しながらキルトを進めました!
お昼には、お腹が空いてしまったので、
みんなで《チャイニーズバッファ》で、たくさん食べて満足満足!
これまた楽しくて美味しいランチとなりました!




M姫が帰ってきた後も、5時までキルトを頑張りました!

みんなが帰った後は、すぐに…夕食の支度
夜の7時から《チアのミーティング》があるので、
それまでの支度しておかないといけないので、急いで作る


そして7時のミーティングはいつものレッスン場でやるので、
そこで会社を抜け出してくれたダディEと待ち合わせです!

《チアの件はお前が一人でやれや~!》っと言われてたけど、
私は英語が出来ないので、
この最初のミーティングだけは付いて来て貰う事に!

ミーティングの内容は…月謝の事・練習日の事・コンペティションの事・費用の事・ユニフォームの事などetc、etc…
ダディEが居たのにもかかわらず、あまり理解できない私…
ダディEがちゃんと聞いてくれないから…そしたらダディE、
わからんかったら、
オレが後で
メールで聞いてやるよ!

…って!
そうじゃないでしょう!
まったく…久しぶりに英語が出来なくって
凄くもどかしい思いを味わいました…

もっとM姫にいろいろしてあげたい気持ちばかり焦り、
なんか悲しい気持ちにまでなっちゃいました…

何も出来ない
ダメなマミーでごめんね…


とりあえず、今週の金曜日には
ユニフォームのFittingに行かなくっちゃ!
そして同じように《月曜日》も忘れずに行かなきゃ!
2回Fittingがあるらしく、
2回目のは《USED》とかも格安で譲ってくれるらしく…
一応どんなのか覗いてみます!


今シーズンの《チアの遠征》はさほど遠い所もなく…ほっ!
11月から6回遠征があるみたいで…
遠くはないと言っても…私が運転していくのでしょうか?


本当につくづく英語さえ出来れば!
ってそれだけ思います!
いまさらどうする事もできないんですけど!


でもM姫の大好きな《チア》の為にも私も頑張らねば!




今日、M姫が今月初めに撮った
《ピクチャーデー》の写真を持って帰ってきました!
結果は…M姫も私もイマイチって感じ…

《選んだワンピース》がチョット背後の色とダブっちゃって…
衣装の選択ミス!って感じでしょうか…
笑顔もいつもの《可愛い笑顔》じゃなく…(親ばかです!)

どんな風に映ったか、お見せしますと…
        
こんなにたくさんの種類に現像されて…
1シート12㌦で、2枚で22ドル3枚で…っと
買えば買うほどだんだん安くなる仕組みでして…
いらない写真を返して、
いるものだけのお金を払えば良い、合理的な売り方です!
でも《返した写真》はどうなるのだろうか?
やっぱり捨てちゃうの?もったいない!
でもうちの子の写真なんか他の人は欲しくないでしょう!
そうなるとやっぱり捨てる?くれれば良いのに!


       
一番大きい写真がコレ!   こんなのもあるみたいで…
右側のものは《本に挟むブックマーク》とか
キーホルダーに付ける物とかいろいろなパック!

うちは、《大きな写真》と《2番目に大きな写真2枚》の
2つを購入しようかな!2つで《22㌦》なりぃ~~!




チアのユニフォームで
撮る写真に期待しますぅ!



その前に、ちゃんと《FITTING》に行けて
ユニフォームGETできるのか心配ですぅ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵゝ♡み)
2007-05-01 18:52:08
写真ヵヮィク写ってるねン(*×'凵`从+)⌒'`。☆

ソーラン節、金八先生はメッチャ揃ってた!!!!
ゥち等ゎまだ②ooooo
今日ゎゃっと最後まで習ったア↑↑
結構楽しいww
ンで創作ダンスもするんだア♡
まだやってないケド・・・
返信する
★ヵゝ♡みちゃんへ★ (Toko)
2007-05-02 10:47:22
M姫の写真、《可愛く》写ってる?
イマイチ、アンティとM姫は???なのよ!

《ソーラン節》、ビシッと揃うのは練習しかないね!
金八先生の時みたいにかっこよく揃って、本番はみんなをアッと言わせなきゃ!

《創作ダンス》もやるんだ!見た~~い!
なんかワクワクしちゃうね!

あとは「お天気」だけが心配かな?
4連休は、何するのかな?

悲しいお知らせ…日本に帰れなくなっちゃった!
飛行機のチケットが…どうしても帰り取れず…
まだ諦めてないけど…難しい状態かな!
ヵゝ♡みちゃんに会いたいよ!
返信する

コメントを投稿