カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

帰ってきたミツオ・オガサワ~ラ

2007年07月14日 00時36分51秒 | 練習見学

 

雨が降ると言われておりましたが、予報が外れ、
この日の天気は良かったです(はっつぁん参照)。

 

深い意味はないんだよ~~へ(゜◇、゜)へ


この日は、イタリアから戻ったミツオを
久しぶりに見ました~。

 

 

記者会見前に、モトがマネージャーのように、
ミツオに付き添っていたのが印象的でした(´∀`)

相変わらず仲良しですねぇ。



↓フレンドリーさでは、モトにも負けないくらいのフナ・ヤーマン

 

そのヤーマン相手に、
イタリアで磨いた技を披露(ウソ、パス交換)↓


フナ・ヤーマンは
ミツオとも壁を作らず、楽しそうにしていますね~~。

 

 

↑楽しそうな2人を、寂しそうに見つめる、
ミツオオタクの誓ちゃんの姿が・・・・・・。

 


そしてミツオは、イタリアで磨いた究極の技を披露~~!!

↑泣くな~誓ちゃん( ̄ロ ̄*)


ボールを使ったトレーニングなどを終えた後、
広島戦に向けてのミニゲームが始まりました。

新聞をご覧になった方もいるでしょうし、
いつもとは全く違う布陣でしたので、
あえて紹介しませんが・・・・・・



頼むから、そんな布陣やめてくれぇぇぇ~~(」゜□゜)」 

と懇願したくなるようなメンバーですた( ̄ェ ̄;)

 

ミツオは、プレーとコーチングが際立っておりますた。
練習にもかかわらず、本気度が高く、
イタリアで身に付いたモノをチームに還元しているかのようでした。 


ソガとミツオ、それにダイキが混じって、
小姑のような口うるさい3人衆誕生~~(;´∀`)

 

この日お誕生日のアライバさん~~。
残念ながら、サブ組でした(´・ω・`)

バクチ布陣を敷いても、結果にはなかなか繋がりませんですたヨ。

 

こっそりシュート練習のソガ。
YOU、ゴール決めちゃいなYO~!

実は得点感覚チーム1やったりして( ´艸`)

 

←スローインの練習でっか?

広島戦では右サイドで頑張った誓ちゃん。

スローインのボールと共に、量の多い髪の毛まで、
「ブンッッ」と飛んでいきそうな投げっぷり。

 

そして例のごとく、一人でニヤニヤしてますた( ̄ー ̄;)



CKの練習で、ミツ登場~~。

右からのCK→ノザ。
左からのCK→ミツオ。
と順番に蹴ります。


いいのか?ホントにいいのか?
ミツオのいない間、セットプレーの役目は
ノザだったハズ~~~(>ω<)


ミツオが蹴っている間、ノザさんは・・・・・・

 

←腹まるだし。


この様子だと、チューヤンのプレースキックは、
ますます見れなくなりますわねぇ(´・ω・`)

 

そして広島で、あれだけあったセットプレーが
一つも決まらなかったのと同様に、
この日の決定率もドエラい悪かったです~~。

キッカーに問題があるのか、受け手に問題があるのか、
それともゴール前に『神・小澤』さんが生息していたからなのか、
もう何が良くて何が悪いのか分からん~~((((゜□゜;))))

本日(13日)の練習で、打開策が見出せているといいんですが。
そして布陣も、変わっているといいんですが(;´∀`)




その大事な大事な1戦、ナビ杯広島戦。
台風が近づいておりますが、
日曜は、それてくれるといいですねぇ。
行かれる方々、十分ご注意くださいませ。

 

 

それでは怪我人情報(1部・・・汗)です~~。


怪我明けのチューヤン。

↑腿裏は、まだ万全ではないようですねぇ。

1本目レギュラー組に入っていましたが、
その後はサブ組でした。
しっかり守備も頑張っており、
ロングボールを何本か蹴ったりしていたので、
随分良くなったでしょうか。

 

↑気にはしてるみたいですケド(´・ω・`)

 

あと気になったのが、ミニゲーム中に負傷したシンゾーちゃん。

 

←真っ先に駆け寄る、色黒3兄弟の長男。


随分痛がっており、その後1度ゲームに戻るも、
クラブハウスに帰ってしまったので、心配でしたが。

翌日の練習には出ていたようですねぇ。

頼むからこれ以上怪我人出さないでくれぇぇ~~(」゜□゜)」 


當間くんはランニング中。

 

ヨッシーの姿は見られず(´・ω・`)

みんな、早く良くなってくれぇぇ~~。

 

最後にミツオは、ほぼ全員にサインをしていましたね~。
ヤルとは聞いておりましたが、まさか全員に対応するとは~~((((゜□゜;))))
イヤで仕方ないでしょうけど(;´∀`)


ファンサをしているコト以上に、
今までの自分を変えようとしているミツオの姿が
嬉しかった今日子の吾郎・・・・・・

ガンバレ!40番!!


以上です~~~~。 

あっレポになってなくて、スンマヘン( ´艸`)


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イバイバースデー2007 | トップ | ベスト4進出へ~~~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊希望届 (yumisato)
2007-07-14 05:09:37
おはようございます!
訳あってこんな時間のコメントでごぢゃいます
「今日子の吾郎」で仮装大賞20点満点ですわ
楽しいレポ有難うございます
ミツオさんサインしていましたか~ちょっと不気味(?)な嵐の前の静けさですね~

さて、カシマシーズ・mocha~と・キャンプの入隊届け書かなくちゃww
返信する
yumisatoさん、満点ゲット~~! (mocha)
2007-07-14 07:42:23
ドエラい早起きでんな~~((((゜□゜;))))

いや~~レポにならないレポで、すんまへん(;´∀`)
イバの卵攻撃がオモロすぎて、それまでの
全ての記憶がフッ飛びそうでした。

ミツオ、とても無表情にサインしてましたね~~。
まだ番号が決まる前だったので、
番号ナシのサインをもらいましたよ~~。

オッ!yumisatoさん、入隊希望ですか~~(´艸`)
返信する
フナって (ヨウバウハー)
2007-07-14 13:04:45
雨の予想を覆すmochaさんは、神の域ですね。
ワタシもそれを見習って?今日練習に行く予定でした。。
あははははー、大雨ですよぉぉ延期にしました。

ちゅうちゃん腿の回復思わしくないようですね。
あの辺りはくせになりやすいし、本人も気になるんでしようね。。

そしてフナはさすがです。
あっという間にヤナギ兄さんにも「あいつは面白い」と言われかわいがられ、ミツもですかぁぁー。
素晴らしい人徳ですね。。
チカシの気持ちを考えると。。せつない。。。
返信する
満男のサイン (ai)
2007-07-14 13:39:54
満男がサインしてくれてるんですかー!!
だから台風が…いやいや(∧∧;

誓志…泣いてないで、声掛けにいかないと~!!
フナ・ヤーマンに満男取られちゃうぞ~

でも、スローインの練習は楽しそうにしてたようでよかったです(∧∧)
久しぶりに誓志が見れてよかった
いつものニヤニヤも健在やったようで~

満男も爽やかな笑顔とイタリアで取得した技をご披露してたんですね!!
やっぱり、かっこいい~
日曜日出場はあるんでしょうか?
普通にスタメンですか??
それよりお天気はどうなるんでしょう…
返信する
満男さんのファンサ (ゆうの母)
2007-07-14 16:09:07
見たかったですねぇ~
どんな顔をなさってサインしているのか(爆)

あ、鈴木修人くんの内定発表ありましたね!
帰ってきてくれるのか、シュートくん!!
秋になったら大学リーグ観にいこっと!
返信する
大雨ですよ~! (ねずみ☆)
2007-07-14 21:45:39
こんばんは☆

久々にチュウさんの姿を拝めた気がいたします
ありがたや~! ありがたや~!!

右モモ裏は回復不十分のようですが、次の試合は出られるんでしょうかね??

ミツオも、早くチームに馴染んでファンサにももっと慣れて欲しいですね^^
まだ、ファンサしてるミツオに慣れてないのはコチラかもしれませんが><

鹿嶋地方は、どんどん雨が強くなっている気がします。。。
明日は、どうなるコトやら…です
返信する
あぁ>< (ねずみ☆)
2007-07-14 21:48:47
ごめんなさいっ!
のはずのトコにがぁ~(T0T)
返信する
バウハーさん、こんばんは~ (mocha)
2007-07-16 00:53:52
いやいや~~雨オンナ返上でっせ~~。
ほんま天気が持ってよかったです。

チューヤン、怪我の具合はどんなんでっしゃろ。
明日からの休暇でゆっくり休んでもらいたいですねぇ。
どこ行くんでしょうね(´艸`)

フナ・ヤーマンはすごいっすね。
ミツだろうがモトだろうが関係ないんですね。
突然クラブにジダンが入団しても、
きっと変わらないんでしょうね(´∀`)
ヒトミシリのオイラからすると、
スゴたらしく羨ましい。

大好きなミツオを取られた誓ちゃん、
せつないっすね(笑)
返信する
aiさん、こんばんは~ (mocha)
2007-07-16 00:58:52
貰いましたよ~~ミツサイン~~!
まだ番号が入っていないのですが(;´∀`)

いや~~台風呼んじゃいましたかね。
じゃあこれからの鹿嶋の天気予報は、
ミツの態度で分かるんですかね( ̄▽ ̄;A

誓ちゃん、完全に大好きなミツオを
取られたんじゃないですか~~(´艸`)
ミツが帰国してから、何か会話を交わしたんでしょうかね。
相変わらず、緊張してるんでしょうか。

ミツは結局フル出場でしたね。
まだコンディションは◎じゃないんでしょうけど、
それでも随分ボールが落ち着いてましたね。
うまくピッチ上をまとめている感じがしました。
返信する
ゆうの母さま、おこんばんは~ (mocha)
2007-07-16 01:01:08
いただいてきました~ミツのサイン。
顔は無表情でしたけど(;´∀`)
まさか貰えると思ってなかったので、
ビックリしたやら嬉しいやら・・・。

そうそう、大物きましたね~~。
ビックリしました。
また競争が激しくなりますな~((((゜□゜;))))
返信する

コメントを投稿

練習見学」カテゴリの最新記事