素晴らしき人生

あなたの人生が素晴らしいものになるように、この世の中の道理や法則を知って上手に生きて行けるよう、お手伝い致します。

脳が体に与える影響

2017-07-02 19:52:54 | 情報


あなたが普段何気なく脳で考えている思いや感情が、あなたの体にどのように影響しているか実験してみましょう。

・あなたの利き腕で力こぶを作るように腕を上げ、肘を直角に曲げて腕に力を入れて下さい。

・他の人に手首のあたりを持ってもらって下さい。

・あなたが次の言葉を言った後に腕を外に引っ張ってもらって、あなたの腕の力に変化があるか確かめます。

・「もうダメだ・・」「私には無理だ・・」「体が痛い」 腕を引っ張ってもらう。

・「よしやるぞ!」「私は出来る!」「とっても元気だ」 腕を引っ張ってもらう。

どうですか、あなたが喋った言葉で腕の力の変化を感じられましたか。

普段何気なく使う思いや感情で力の強さも変わり、気力も変わり、内臓の働きや健康面など全てに影響してきます。


頭で考える事をプラス思考に変えると、体も元気に変わります。


------[PR]----------------------------------

本気で健康で幸せになりたい方は、こちらへ
    👇
 CSF循環療法プログラム

コメントを投稿