素晴らしき人生

あなたの人生が素晴らしいものになるように、この世の中の道理や法則を知って上手に生きて行けるよう、お手伝い致します。

健康ではない人の共通点

2017-07-27 07:14:59 | 情報

あなたの健康を左右しているのは、まぎれもなくあなたの脳なのです。



 病気や体の痛みを訴える方が共通しているのは、必ずマイナスの考え方をしている事です。

 マイナスの考え方とは、悩み、恨み、怒り、不安、くよくよ、イライラ、心配、悲しみ、寂しさ、妬み、愚痴、嫉妬などです。

 反対にプラスの考え方とは、喜び、感謝、笑い、優しさ、やる気、前向きなどです。

 前回のブログで実験して頂いたように、体を制御している脳がマイナスの悩み、恨み、怒りなどの考え方ばかりしている方は、体に悪い影響を与えて痛みが出たり、病気になったりする事は、お分かりになったと思います。

健康な人生を過ごしたいなら、まず健康的なプラスの考え方に変えて行かなければなりません。

マイナスの考えを抑え込むのではなく、プラスの考えを多くして行くのです。

常にあなたの頭の中をプラスの考えの、感謝、嬉しい、楽しいなどで満たしておけば、マイナスの考えが出て来なくなります。

 さあ、あなたも今日一日プラスの考え方の「感謝、嬉しい、楽しい」で過ごしましょう。




頭で考える事をプラス思考に変えると、体も元気に変わります。


------[PR]----------------------------------

本気で、健康な人生を過ごしたい方は、こちらへ
    👇
 CSF循環療法プログラム


コメントを投稿