なれるナレル

普段の自分って本当の自分だろうか?背伸びしていないか?自分らしくなれる時ってどんな時?自分らしくなれるナレル?

プレゼント準備!

2009年04月07日 18時26分26秒 | Weblog

4月10日 穂寿美オープン

 

 

あった会、夢スイッチメンバーの国澤さんと、I先輩のお店が

今週金曜日オープンします!

 

赤しゃりのお寿司屋さんです!

 

 

試食してきましたが、また『上手い』

 

 

開店祝いをと思い、少したくらんでます!

 

 

その準備をしに、昨日、市場(弘化台)に行ってきました。

 

 

 

 

 

最近では、市場のイメージもすっかり変わり

ほんと、明るい新鮮な感じでしたねえ!

 

 

 

お目当ての品物をゲット! 

 

 

 

どうするかは内緒です!

 

  

 

 私のお客さんで、『永邦水産』さんがいます。

前田社長の仕事をしている処、初めて見ました

 

 

 

 

すごい!

 

 

また、報告します!

 

  

 

 

自分らしくなれるナレル

 

 読んで頂いた方良かったら押して下さいね\(^0^)/。 



最新の画像もっと見る