海からの日記

現在一人暮らし プラスわん公一匹

甘噛みが好き

2016-11-02 15:59:00 | 日記
手のひらサイズの彼氏…

ケージをお掃除する時とか…大好きな小松菜をあげる時に腕を甘噛みしてくるの(*´ω`*)

めちゃ可愛

耳を持って毛繕いしてる姿とか…
いきなりドサッって倒れて寝てる姿とか…
愛しい(*´∀`)

撫でてると時間を忘れて癒されるぅー

だけどね…おトイレ掃除の時は気をつけないと本気で攻撃して噛んでくる( ノД`)…
病院で縫われましたよ。。。

まぁ可愛いから許すけど

人間の男と違ってストレスにならないから…
(笑)

なかなか理想の男性には出会わなくてね…
いい人は沢山いるけど…
理想じゃない

そして何故か…私は3月4月に別れる確率が物凄く多い
理由はわかるんだけどね(笑)

彼に何を一番求めるか?って「癒し」なの
34月って物凄く忙しくて私がいっぱいいっぱいなのに…男の人ってそれをわかってくれないじゃん?
むしろ余計なストレスを与えてくれるじゃん?

「本当に忙しいんだけど…」が通じない。

友達には「見る目がないから…」って言われちゃうしねー( ノД`)…

「ただ甘やかされる」だけの恋が欲しい…

余計な事はいらない。

だから…「ただ甘やかしたい」だけの人っていないかなぁー(*´ω`*)
その場だけ楽しければいいじゃん?

「ギュッ」とか「ナデナデ」とかを目一杯してくれる…
背の高い、イケメンなマッチョいないかな?

(笑)

甘えられるのムリ。
メンタル弱いのムリ。
心狭いのムリ。
ケチムリ。
自立してないのムリ。
実家暮らしムリ。
エッチ上手いって勘違いしてるのムリ。
外見で人をバカにしたりするのムリ。
向上心ないのムリ。
メールエッチ好きムリ。
短気ムリ。

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。

ムリ何回言った?(*´ω`*)
新曲美

蔵秘雄精
ライブのDVDが発売しましたよ

物凄い良かった(*´∀`)