海からの日記

現在一人暮らし プラスわん公一匹

柔らかに動く指先はあなたの背中をそっと撫でる

2017-12-08 10:48:38 | 日記
ゆっくりゆっくりと水がそっと流れるように、柔らかな指先が暖かな体温を感じとる。

流れる指先は静かに優しく周回し、紅蜘蛛 山や谷を越えながら、時にひとつ所をそっとなぞる。

指を通して熱が伝わり、指を通して動きが伝わる。

吐息や呼吸の音が交差し、思いと想いがそっと交わる。

やがて、視線と視線が絡み合い、優しく柔らかで穏やかな時間が、熱く、ゆっくりと、中華牛宝静かな入り江の波のように、訪れ、そして、流れゆく。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブのレポ | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事