愛妻弁当

◇◆夫に作るお弁当やご飯のことなど・・・◆◇

3/24のお弁当

2006-03-24 | お弁当

*ミニハンバーグ
*はんぺんのツナマヨ挟み焼き
*ホタテとブロッコリーのバター醤油炒め
*きんぴらごぼう
*大根の煮物
*さやえんどう・プチトマト

今夜も夫は大事な用があるので、捨てられるお弁当箱です(* ̄∇ ̄*)
大事な用って・・・
もちろん、飲み会♪ 
最近、飲み会が続いているので、ほどほどにぃー


人気blogランキング料理部門に参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期・・・ (けいこ)
2006-03-24 12:05:58
この時期は特に【大事な飲み会】が多いですよね。

昨日こそ【本当の】仕事で帰宅が遅かった主人ですが

送別会の多いことと言ったら…また~っΣ(・ω・;|||って感じです。

年度末なのでしかたないけれど、夕飯はいらないと

連絡くらいは欲しいものです。



今日もmarikoさんの愛情たっぷりのお弁当、美味しそうですね♪

昨日marikoさんが作られた巾着煮を作ってみました。

どうもうまく形が出来ずガッカリですがblogに

marikoさんのお名前登場させてしまい、こちらに飛べるよう

してしまいました。事後報告でごめんなさい。
返信する
歓送迎会 (てるてるぼーず)
2006-03-24 12:57:00
てるてるぼーずの妹も今晩飲み会って言ってました

もうすぐお花見もあって、飲み会が結構続くと、旦那様のお身体が心配ですね

mariko様の愛情弁当食べて、しっかり体力付けておいて頂かないとね
返信する
はんぺん食べたい! (keikyo)
2006-03-24 14:24:43
すごいはんぺん焼き美味しそうです。

うちではほとんど食卓に出てこないので今度挑戦してみますねー!!!



だんな様が飲み会の日はmarikoさんはやっぱり寂しいのかな?それとものんびりしちゃうのかな?

うちの母親は父が飲み会だと嬉しそうだったなぁ。。。
返信する
飲み会 (sime)
2006-03-24 14:41:04
この時期お別れ会に親睦会とか多くなりそうですよね><

うちもそろそろ週末は飲み会になってしまうのでしょうか(w

ほたてとブロッコリーのバター醤油炒めv

とっても美味しそうですv色も綺麗で食用増進中です
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-03-24 16:17:13
ホタテ登場してる~~

今日も美味しそうなお弁当ですね!!

飲み会・・・私にとってもかなり大事な用です。笑

返信する
楽しんできてね~。 (cucci)
2006-03-24 19:12:45
今晩は。

marikoさんは今頃お友達とお食事中かな~?



確かにこの時期の飲み会は

会社人にとっては重要な用事ですよね。

旦那様、楽しいような大変な様なって気分なのでは?

夜ご飯だって、絶対にmarikoさんの手料理が食べたいはず!



ちなみに本日もはんぺんつながりですよ~。

やった。
返信する
飲み会☆ (ほのか)
2006-03-25 11:51:22
うちも連日『送別会』だと言う主人…。

「ほんとに送別会なの~???」と疑いたくなっちゃう

今日は全体で、今日は内輪で、今日は同期だけで…と。

なんでまとめてやらないんだろう???



今日もおかずいっぱいで美味しそう

『ホタテのバター炒め』美味しいよね!

ブロッコリーと一緒に炒めたことはなかったので、

とっても参考になりました

ありがとう

『ミニハンバーグ』もちょうどいい焼き具合で、

食欲をそそるぅ
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-03-25 17:37:07
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

今日はあたしの好きなものが

沢山入ってるわ~~

にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは



ポチ凸

返信する
こんばんわ (キャサリン)
2006-03-25 21:30:37
ううう?

サンドイッチ?

いやいやハンペンですね

かわいい~

ナイスアイディア

さっそくメモメモさせて下さいね
返信する
ホタテが豪華~! (secdimtem)
2006-03-25 22:24:55
使い捨て容器、marikoさんが使うと軽やかでかえっておしゃれに見えるから不思議。

ラップにつつんだ手作りおにぎりっておいしそうに見えますよね~(^_^)

返信する