ボストンテリアとパグのいびき

睡眠には欠かせないいびき 時たま自分のいびきで起きてしまう 犬たち もういびき無くしては寝れない私

アメリカキルトTwitter

2013-04-17 08:28:01 | キルト
ツイッターのフォローさんが、なんと!!

先日ツイッターに私のキルトが全米に回っていることを載せました。

そしたら なんとフォローさんからメールが来てどこを回るか教えてと問い合わせがきました。

アメリカのシンシナティにあるキルト展へ私の作品を見に行ってくれました。
うれしいです。またその会場での写真を送ってくれました。
なんと優しい人でしょう
また私の作品に興味を持ってもらってうれしい限りです。

会場は写真で見る限りとても広く
 
私の作品もあるある 。

みなさん結構私の作品に集まってお話された見たいで 嬉しいです。


さらに 下記の日程で私の作品が回ります。 お近くの方はチェックして見てくださいね。


http://www.quilts.com/home/shows/viewer.php?page=SpringMarket

Portland, May 17-19
Chicago, June 21-23
Long Beach, August 2-4



また 嬉しいことにキルトを購入したいとの問い合わせがキルト主催の方からメールがきました。
アメリカではよくあることで このように作品展示して 終わると希望の作品を購入する方がいるようです。
もちろん作者との話し合いですが その件でキルト主催であるところからメールが来ました。販売する意思があるかないか。
メールが来た時はびっくりと嬉しいのとでどうかなりそうでした。
でも初めて制作したキルトです。思い入れがたくさんあり また 作品のモチーフがうちのわんこですから
考えたあげくお断りしました。値段があってないようなものだからね。
今回このようにアメリカ最大のキルト展ヒューストンに応募して出展だけでも嬉しいのに
そのうえ賞ももらえて賞金もまたアメリカ全土に回るという
3年前から始めた私にとって考えもしなかったことが起こっています。
何か見るもの吸収したくて色々と私も回っています。
4月21日からスペインに行きます。これまたキルト関係です。
ここ3年の旅行はキルト関係です。また報告しますね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2013-04-17 20:21:58
アズキ様

相変わらずのご活躍ですね!
残念、5月13日~19日までシカゴに行くのに・・・。
でもお友達がポートランドにもシカゴにも、多分ロングビーチ近くにも居るのでキルト展のこと伝えておきますね。
宣伝用にお写真お借りしていきます。

スペイン、気をつけて楽しんできて下さい。
Unknown (アズキ)
2013-04-18 00:51:37
yukoさん

シカゴに行ってらっやるのですね。
いいですね。
お友達にもよろしくお伝えください。
たくさんの方に見ていただけること嬉しいです。
今日も大阪キルトの作品を縫い続けてます。
たぶんスペイン帰ってからも縫っているでしょう。
大きい作品は大変です。なんて弱気な事言ってます。
スペイン行ってきまーす。

コメントを投稿