私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

秋のバラ園

2017-11-20 17:16:43 | お花
                                  こんにちは~


                                     今朝も冷え込みました


                                   なかなかベッドから出れません


                                  先日みんなで海ノ中道公園に行きました


                                   私とだんな様は花めぐり、孫たちは3人で自転車を借りて


                                           園内をサイクリング


                                       広い園内をお花を見ながら歩きました


                                       秋のバラ園・・・たくさん咲いてました


                                     クイーン・エリザベス


                                      


                                     グラハムトーマス


                                      


                                       エリナ


                                      


                                       希望


                                      


                                       トロピカルシャーベット


                                      


                                       香りも凄く良かったです


                                       ブルームーン


                                       


                                       ブラックティ


                                       


                                       名前のわからないもの


                                       


                                       マリーゴールドの寄せ植え


                                       


                                       イチョウ並木


                                       


                                       噴水の横にも植栽が


                                       


                                       パンジーとマム


                                       


                                       名前のわからないお花


                                       


                                       タンポポ


                                       




                                              今日も最後まで見てくれて


                                                     ありがとう~


                                                     また見てね~


                                       


                                   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜香亭&五重塔 | トップ | 重源の郷をハイキング »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちわすみれ)
2017-11-20 17:54:56
八重のイヌサフラン(コルチカム)かしら?
薔薇が綺麗ね

ずっと前にま~ちゃんからいただいたマリーゴールドがまだ綺麗に咲いているよ
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2017-11-20 20:12:39
こんばんは
お花の名前教えてくれてありがとう
マリーゴールド、もう終わりました
種とる前に抜かれました‼

寒いから暖かくして過ごしてね78
返信する
海ノ中道公園 (すずめのじゅんじゅん)
2017-11-21 16:00:32
こんにちは~
寒くなってきましたね
バラが寒さに負けずにきれいですね
タンポポが咲いてるのね
花はいつみてもいいなぁ~~~
まーちゃん
風邪ひかないで過ごしましょうね
返信する
Unknown (えがお♪)
2017-11-21 18:50:53
こんばんわ~~~~♪

今朝は寒い朝でしたが、昼間は暖かかったですね(*^-^*)

海ノ中道公園、お花がいっぱいで素敵なところですね♪

薔薇の花、気温が低い時期で色鮮やかで綺麗ですね~~~^
タンポポも可愛いですね(*^-^*)


返信する
Unknown (カモミール)
2017-11-21 20:00:03
こんばんは~(#^.^#)

此方も朝方は冷え込みましたが日中は
寒さも和らいで穏やかな一日でした。

海の中道公園、バラがまだ綺麗に
咲いてますね♪
マリーゴールドが沢山咲いて凄いですね。
銀杏が黄葉して落ち葉の絨毯も
綺麗ですね。
ピンクのお花は華やかですね。
もうタンポポが咲いてるんですね(@_@)
返信する
Unknown (KOKORO33)
2017-11-21 20:46:01
こんばんわ~

今朝は今季一番の冷え込みだったようで寒かったです。
まだまだ秋ばらが綺麗に咲いているんですね
どの薔薇のお花も優雅で綺麗です♪

こんなに良い寒く成っても健気に咲いている
タンポポのお花が綺麗で元気が貰えるお花です

返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2017-11-22 15:25:45
こんにちは~(*^。^*)
冷たい雨が降っています

綺麗なバラでしょう
タンポポも散歩道でもよく見かけますよ♪
お花はいつみてもいいですね~~~

風邪引かないでね
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2017-11-22 15:30:06
えがお♪さま
こんにちは~(*^。^*)
冷たい雨が降っています

海ノ中道のお花綺麗でしょう
春がお花も多いかな?
タンポポも散歩途中で見かけますよ

寒いのでお風邪召さないように・・・
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2017-11-22 15:34:52
カモミールさま
こんにちは~(*^。^*)
今日は冷たい雨が降っています

海ノ中道はお花も多いですよ
まだバラが咲いていました
マリーゴールドも綺麗でしたよ
銀杏の落ち葉も綺麗でした

タンポポは散歩道でも見かけます
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2017-11-22 15:39:34
KOKORO33さま
こんにちは~(*^。^*)
冷たい雨が降っています
この雨で紅葉も落ちてしまうんでしょうか?

秋バラは健気にまだ綺麗に咲いています
我が家も5~6本頑張っていますよ♪
タンポポも彼方此方で見かけますよ
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事