☆ぽちとママの KIRA KIRA WM日記☆

毎日きらきら輝いていたいと願う、ぽちとママの日常です。

肩こりと仕事の現状

2006年07月13日 21時57分40秒 | 健康編
ブログランキング参加してるよ~クリックしてね~
最近 肩こりがひどい。
先週、接骨院の先生に
「今日はいつもより肩が痛い」
と、言って治療(マッサージ)してもらったが
週に1回行くだけじゃいかんよね・・・
そういう時は、もっと詰めて通わんと
って思うけど なかなか通えなくって~

そういや、同じ会社に人も肩痛いと言っていたわ
私は短時間労働者なので ともかく
その人は正社員だし部長だから勤務時間も長い。

前にパートで働いていたサービス業で働く正社員は
特別な世界って思ってたけど 
これって 普通なのかもしれない 
ってほど 仕事の環境って悪化してるかも
その部長は もちろん
私以上に かなり歳だが子供が4歳と小さい
がんばらなくちゃだよね~

私 できる範囲で がんばろ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できる範囲で (世之介)
2006-07-17 09:31:35
手抜きも覚えたことだし、できる範囲で。

肩凝り、たまには健康ランドに行って湯ったりしてみたらどうでしょう。
返信する
ただね (ぽちとママ)
2006-07-22 20:58:28
健康ランドに行っても

下の子がいると危ないことばっかするんで、

のんびりはできないんですよね

精神的に・・・



ただ 1分でも ゆったりするように

昨日行った銭湯では しましたよ

返信する

コメントを投稿