Lara's Blog

育児・ヨーロッパ旅行記・クッキングレシピetc
自己満足&独り言日記

庶民のショッピング

2005-12-07 | Paris
週末に休日返上でUKへ行っていたD男が、お疲れ休みで休暇を取った。
A男の子守をしていてくれると言うので
私は久しぶりにショッピングへ行って来ました(avec Nちゃん)
普段子連れでは行けない場所へ、そしてもちろん庶民の行く安い店巡りです

19,Ave du Clichy 75016「Guerrisol」古着屋。
ゴルチエやウェストウッドなど有名ブランドの古着などもある。


貧しい人、レア物を探す客で混み合う店内を、私達は靴中心に物色。
Nちゃんはロングブーツ(25E)とパンプス(10E)私はショートブーツ(10E)とPinkのノースリーブのセーター(5E)で買いました。
根気があれば良い物が見つかる。
この店の近辺にも安い店が沢山ありまーす

Nちゃんが【TATI】に行きたいと言うので移動。
歩いても行けるのだけど、Pigalle近辺のSexショップ街を歩きたくなかったのでバスで行った
Metro②Barbes-Rochechouart近辺で降りて、TATIで生活雑貨や文具を買った。
Baby服も上下で4Eだった(買わなかったけどね)
X’masプレゼントを買う客で、レジは混んでいましたよ。
庶民はデパートじゃなくて、こういう場所でプレゼントを買うのよね。

TATIの前で偶然インドネシア人の友達に会った。
ダイエットして10キロ痩せたらしい!スリムになっていてびっくり。
「簡単に痩せた」と言っていた。
(私も頑張ってダイエットしようっと←単純)


TATIの前にも「Guerrisol」があると彼に教えてもらい、早速行きました。
CAMPERのブーツが10E!つい買ってしまった。

そしてランチも安いケバブ(Nちゃんリクエストで)

TATI近辺の安い店もチェックして、色々買い込んだらすごい荷物!
でもメトロでベビーカーを担がなくていいって楽だったわ。


「Guerrisol」 19,Ave du Clichy 75016
その他全て、モンマルトル界隈。
 Metro②Barbes Rochechouart~Anvers


最新の画像もっと見る