ひととき

ツツジ

ツツジ  ツツジ科ツツジ属 

 

大阪府営錦織公園にて

ご覧いただき有難うございます

コメント一覧

ひととき
harumaki 様
こんばんは。コメントをありがとうございます。

アツイですよ~♪
只今、カメラに夢中です(笑)
毎日、説明書とニラメッコしています(^^;

ちょっと頭も冷やさなくちゃね、かき氷かな
harumaki
うっぷん
蝶々みてると春だな~とおもいますが、なんかもう暑いんですよ。
青空が春の暖かみあるあったかいんだから~というよりもうね燦燦としすぎだと思うんですよね。
熱すぎね?と思ってると思うんですよね。
もう食欲がどんどんなくなってくる今日この頃です。
ひととき
らんたな様
おはようございます。コメントをありがとうございます。

蝶々が飛んでくると止まってねと声をかけま~す(笑)
いろんな蝶を見かけるようになりましたね(^^♪
とまってくれると撮りますが、待ち切れずに上の写真見たいになります(^^;
らんたな
わぁすてき!
http://blog.goo.ne.jp/paso_mama_2005
ツツジが奇麗~~♪
だけど、蝶々がヒラヒラがまた素敵~~♪
ひとときさん動くものをとるのが上手ですね(^.^)
このごろ大きな蝶をよく見かけるようになって
やっぱりお花と一緒に写したいのだけど
なかなかうまくいきません┓(´_`)┏
ひととき
ryuuke158 様
こんばんは。コメントをありがとうございます。

この季節はどこに行っても赤白ピンクのツツジが綺麗ですね(^^♪
雨に濡れたツツジは特に色が美しいです。
レンゲツツジには毒があるそうですから気をつけてくださいね。
ryuuke158
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/ryuuke158
私の生まれ育ったところは久留米ツツジの本場になります。
植木・苗木の本場でもあります。
勿論河童の差とです。
つつじは食べれますよ。
いろんなレシピがあります。
そのまま食べても蜜があって美味しいですよ。
子供のころ結構おやつ代わりにしたものです。
特に山つつじがおいしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る