『Brilliant』ミッキー、ミュートのブログ

ビーズリードとペットアクセサリーのお店『Brilliant』の公式ブログです。

チョコちゃんのブランドニュー

2017年04月19日 | お友達

 

当店常連のクリクリお目々のチョコちゃん

いつもご贔屓にしてくれるママが今回もオーダーしてくれました。

透明感のあるものをご希望でしたが

これが難しかった

デタッチャブルハンドルを持っているので

リード本体のみで製作しました。

軽井沢にお出掛けしたけど、雪が降り、

お庭に出たら埋もれてしまった

「ズボズボと足が入っちゃうしぃ・・冷たくて私はイヤだぁ

と、訴えているチョコちゃんでした。


今回も可愛いお写真をありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿