木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

中馬のおひなさんin足助町

2006-03-04 | 木(金)曜の予定

2日に香嵐渓で開催中の、中馬のおひなさんに行ってきました。
駐車場でこんなMAPPDFです!を頂きました。

年代で色々と個性がでます。写真では分かり難いけど…
写真撮影NGの所からじゃんじゃん写してちょ~だい、
と言ったように所により対応は随分違いました。
そんな訳で控え目に写真撮影です。写真より目で楽しむ方を優先!

数少ない写真ですが…
こっち方面はばっちり!
しし汁で~す。うまうまです。
ネギとそば粉のなにか!品名わすれたorz
少し辛かった!鰹節が入ってます。
一般のご家庭でも

カメラをもって眺めていたら、家主の方が『良かったら写真どうぞ』と!嫁さん(談)
心遣いに感謝です。

次は饅頭です。これも美味♪
お茶が変わった味でした。
なに茶か聞かなかった事を後悔orz

僕が店に入るなり、後ろには行列が…
嫁さんに『シシコロッケって美味しいだよ。』食べたことないくせに…し、知ったか?
て言いながら、店に入るの聞いていたのかは定かではありません(笑)

足助の本屋で発見!
名古屋自転車散歩マップ速攻でレジにGO!!
そろそろ自転車の季節!楽しみである。

人気blogランキング参加してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿