木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

かんてんぱぱ

2009-01-18 | 木(金)曜の予定ブロンプトン
夏の旅行で買った、かんてんぱぱとろけるプリン
食べたくなったので、
ちょこっと調べてみたら、小牧に名古屋支店があった!

15日の午前中はフリーだったので、ブロンプトンにて買いに行ってきました。

いきなり寝坊…
10:00過ぎの出発となりました!
天気予報では、かなり寒そうな予報だったので、厚着で出発~
数分で熱くなったので、ブルゾンをフォールディングバスケットへ!
早速、フォールディングバスケットはブルゾン&サックで満タンorz

場所は、カミハギサイクルの近くなので、迷わず行けました♪
途中、ロードの人が何人か走ってました。平日でも最近はちょこっと見かけるようになりました。

かんてんぱぱショップでは、寒天ぞうすいのり風味の試食を頂きました♪

本店と同じように、お土産も頂き

カミハギサイクルにも行きたかったが、のんびりしすぎたので
スルー ちょこっと後悔…欲しい物があったんですが、またいつか…

お昼からは、ヨメと合流→義理の両親とランチ→ヨメの買い物…
1日は過ぎていった…

本日の走行距離はたぶん20キロ強 まったり走りました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿