誠天物語

外部記憶保存

臨時更新

2013年04月17日 | Weblog
RT @houdoukaijyo
米国、米国内や太平洋地域で戦闘機の三分の一の運用を停止。
これは3月2日にTWした歳出削減によるものだが、基地の閉鎖には至っていない。
米国の財政事情は削減どうのこうので復活するものではない。
大前提としてWW3とTPP、この両方が米国の思惑通り進まなければならないのだ。
posted at 03:34:26


RT @HiroNico
一人の男が成功をおさめて億万長者になった
などという話よりも 地方の商店街が活気を取り戻す という話を聞きたい。
posted at 03:34:29


RT @tutinoue
2012/6/4(月) 平成22年度放射性廃棄物管理状況を見て思うこと。 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/5200842.html
放射性廃棄物管理状況って、規制庁になったら、個別の保管場所、見つからなくなっちゃった。
posted at
03:40:43


RT @tutinoue
『高砂香料工業工場で火災 ノーベル賞野依良治が取締役』
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65850358.html
posted at 03:56:48


RT @tutinoue
日本アルコール販売株式会社 の有価証券報告書
http://www.uforeader.com/v1/se/E02674_S0000PUR_7_49.html
サンケミファ 高砂香料
posted at 03:56:51


RT @desupehannari
アルコールっつーと、理研の始まりだな。
合成酒。酒から始まるets・・・他にもあった気がするが思い出せん。
まぁ、禁酒法を追うと分かるが、酒のルートって、そうなんだろね。
posted at 03:56:55


RT @tutinoue
サリドマイド事件
http://yakugai.akimasa21.net/index.php?%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
不斉合成  ALK阻害剤  抗がん剤
http://search.yahoo.co.jp/search?p=ALK%E9%98%BB%E5%AE%B3%E5%89%A4++%E4%B8%8D%E6%96%89%E5%90%88%E6%80%A7+%E8%A7%A6%E5%AA%92+%E7%90%86%E5%8C%96%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80+%E9%AB%98%E7%A0%82%E9%A6%99%E6%96%99
posted at 03:56:59


RT @desupehannari
オレもここら辺り覗きまくってたんだけど・・・。
もう1回に覗いたら、
「睡眠薬」か。GDサールは、「アスパムテイル」と「避妊薬」と「睡眠薬」が有名な開発製品だったな。
理研理事の野依良治は、ウプサラ大学の名誉博士。
posted at 03:57:05


RT @tutinoue
志賀潔  宮城  15年戦争 - 「戦争と医の倫理」の検証を進める会
http://avic.doc-net.or.jp/AVICJRHCPW/Organization%20meeting/Nishiyama_09_26-2-011.pdf#search='%E5%BF%97%E8%B3%80%E6%BD%94++%E7%B4%B0%E8%8F%8C%E5%85%B5%E5%99%A8+%E6%96%AD%E7%A8%AE
昭和産業の歴史
http://www.showa-sangyo.co.jp/corporate/history/
鈴木商店 味の素
posted at 03:57:09


RT @desupehannari
味の素は、モンサントと仲良くやってるもんな。。
posted at 03:57:13


RT @tutinoue
甘味料カルテル:10社に課徴金30億円 公取委が命令へ 毎日新聞 2013年04月09日 東京夕刊
http://mainichi.jp/select/news/20130409dde041040048000c.html
2008年群栄化学 GMのコーンスターチ製造
http://pu-u-san.at.webry.info/200804/article_29.html
posted at 03:57:17


RT @tutinoue
β-グルカンオリゴ
http://www.sweet-science.jp/hpgen/HPB/entries/3.html
posted at 03:57:20


RT @desupehannari
モンサントは、吸収しまくって でかくなりやがった が、基本は、砂糖屋マネー。
人工甘味料から始まってる。
posted at 03:57:23


RT @ritumiura
ワクチンについて調べていたら、
最近日本に導入された、ヒブワクチン、肺炎球菌ワクチン、子宮頚がんワクチンの
いずれにもアメリカの製薬会社、ファイザー社が絡んでいることが分かった。
posted at 03:57:27


RT @desupehannari
新型インフル特措法、13日施行=中国のH7N9型で前倒し―閣議決定(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000033-jij-pol
posted at 03:57:59


RT @desupehannari
このアホーみたいな流れ。。。
フルチンマッパで堂々と犯して殺して屍姦して、
スキホーダイな快楽殺人者達は、怖いものは何も無いですな。
posted at 03:58:03


RT @desupehannari
このシマの上空、大気は、放射能で覆われている。
大量の原子核と共に大量の電子が蠢いている。
電気が通りやすい環境、よりもちょっとの事で暴発出来るイメージ。
自動車制御のマイクロ波だが、気温の変化などに弱い。気象に影響を受けやすい。
電磁誘導が弱いのかな。
posted at 03:58:09


RT @desupehannari
リモートコントロールな事故を起こす場合、放射能汚染が強い場所は、どうだろうか?
誘導が弱いとゆー事は、簡単にハッキングが出来るとゆー事になるのかな?
一つだけを狙う よりも同時に複数に影響が出るんじゃないだろうか?
posted at 03:59:06


攻撃の基本は「同時多重攻撃」。
福島第一原発も
・大地震
・大津波
・送電鉄塔の倒壊
・サイバーテロ
・政治行政の無能
が同時に加わったからこそ 防御の最後の最後までもが突破された。
答は どれか一つ ではなく 其の全部。
そして其れらが「偶発的に」同時に起きた。
posted at 04:07:26


RT @desupehannari
偶発的に起こすなら、コッチ。
リモートによる事故に見えるヤツは、関西で多かった。
これは、完全に車の方にも仕掛けが強力な誘導装置を付けてたように思う。
posted at 04:07:39


RT @desupehannari
今回の大型低気圧は、インフル特置法、キタチョーミサイルと連動。
完全にバイオ兵器を操る奴等がメインなんだが。
この嵐の後にインフルに罹ってる人は、周りにいないし、ツイッター上でも見かけない。
ナノ兵器を乗せていない。
乗っていたのは、単純に放射性物質だと思う。
posted at 04:07:44


RT @desupehannari
汚い場所を想像してみて。そこでほうきを使う。
雑にバタバタして、埃が舞う。
適当にやれば逆に汚れる。今回の嵐の僕のイメージ。
関東の水道水、ダムの汚染なんかも出てたし、放射能汚染からのメクラマしの意味合いが強そうだ。
それと、ミサイルレーダーに対する煙幕?いや、発射の時を合わせる為に。
posted at 04:07:54


RT @desupehannari
日本でインフルなどを流行らすのは、ワクチンですね。
学校、病院、共同生活スペース。
緊急に施設に集める為には、どーしますか?人を集める為には、どーしますか?
感染症ウイルスが蔓延する為の身体の全免疫力低下を促進する放射能は、嵐によってまた広がりました。
後、何が必要ですか?
posted at 04:08:26


RT @desupehannari
今日は、阪神淡路を彷彿させる大き目の地震がありました。
地震は、昨日から復活しています。北のミサイル賞味期限は、15日まで。
posted at 04:08:33


RT @desupehannari
今まで、インフルなどのバイオ兵器が大放出時は、一緒に金融が大きく動いています。
posted at 04:08:37


RT @desupehannari
ニクソンショック、アジア通貨危機、2000年問題、リーマンショック。
posted at 04:08:41


RT @desupehannari
キューバ危機の時、核は落ちなかったが、このシマでは、既に落ちて絶賛放出中。
posted at 04:08:45


RT @desupehannari
ベクテルが動いた、とゆー事は、宗教右翼カルト大集合です。
posted at 04:08:48


RT @desupehannari
このキチガイジマジャポンは、マジで伊達じゃねーわ。
posted at 04:09:03


2013年04月08日 核による気象影響 と アルジェリアテロの背景 モサドの二枚舌: デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/354449612.html

2013年04月12日 ラムズフェルドの経歴とか製薬とかキタチョープロレスとか: デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/354982284.html

2013年04月14日 改憲と金融封鎖が近づく○○前: デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/355247822.html



RT @taru_eito
4月13日にミサイル発射と人工地震ですか~?報道特番が組んであるようですがwww
http://ameblo.jp/don1110/">ameblo.jp/don1110/
posted at 04:09:20


RT @Meretseger2
C++相談室 part101
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1365231795/
ネトウヨが沸いたから「地震とミサイル」ネタ書き込んだら、そこだけ消えてる。
再度に書き込んでやった
posted at 04:09:22


RT @kinokokumi
今、日本の最大の脅威は、被爆政策じゃないの?
イラク攻撃が正義だったのは今じゃデタラメだったように、
北朝鮮攻撃が正義だと持っていくマスゴミもしかり。
どう「正義」だと思わせるか。
毎日が 被爆と攻撃の正当化マッチポンプ。
posted at 04:09:35


RT @desupehannari
さっき貰った栄養ドリンク。戦車、戦艦、航空機の自衛隊が貼られてた。。。
posted at 04:09:40


RT @cvc7
あす朝にかけ落雷・突風に注意
http://nhk.jp/N46z5pqe
低気圧と前線の影響で、15日の朝にかけて西日本から北日本の広い範囲で大気の状態が不安定になる見込みで、気象庁は落雷や突風などに注意するよう呼びかけています。
posted at 04:10:06


RT @desupehannari
今、外出たら台風前夜みたいな強い風で生ぬるかった。
posted at 04:10:09


RT @desupehannari
キングオブステージは、伊達じゃないw ブログにつかおw
posted at 04:10:19


1. やませ(山背) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%9B
春から秋に、オホーツク海気団よって吹く 冷たく湿った北東風または東風(こち) のこと。
特に梅雨明け後に吹く冷気を言うことが多い。
最も影響を受けるのは、福島県の浜通り北部~中通り。
posted at 04:16:55

2. 電離箱 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%9B%A2%E7%AE%B1
端窓の材質を
【ガラスにすればベータ線のみの測定ができる。】
雲母にすればアルファ線とベータ線の合計が測定できる。
posted at 04:30:25


RT @jhatajinan
先のフクイチ汚染水漏洩問題について。
漏洩した汚染水の表面線量は2シーベルト/時だという。2000ミリシーベルト/時。
東電はストロンチウムだけを強調していたがベータ核種が放つ放射線は測定器には影響しない。
よって2シーベルト/時の線量源は何か?と言う話になる。
posted at 04:30:43

3.
既に破綻が目前の 福島第一原発で現在に貯蔵されている「汚染水」の放射線は
おそらくγ線が主体では無い。
β線を中心として放出をされている可能性が極めて高いんじゃないか? と俺は妄想している。
核燃料の使用や崩壊のサイクルによる変異の方向性 とは全く別の話だからね。
posted at 04:36:42


4.
2012/02/04 http://www.47news.jp/47topics/e/225321.php
貯蔵タンク底部からの水漏れで 2000msv/h = 2000000μsv/h のベータ線を検出。
ベータ線はRO逆浸透膜や多核種除去設備でも「最終的に除去できない放射性ストロンチウム」が原因。
posted at 04:42:46


http://www2.odn.ne.jp/seimei/essay542.htm
高い線量の中でも壊れないような其の線量計は「電離箱」と呼ばれる型式のものです

http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu13_j/images/130312j0302.pdf
2013年3月12日 放射性液体廃棄物処理施設及び関連施設(多核種除去設備等) - 東京電力

posted at 04:51:23


5.
もし福島第一原発の「保管されて もう どうしようもない最終の汚染水」が大量に流出して
発生したβ線が、強風な「山瀬(やませ)」の北東風に乗って首都圏を直撃した場合は
2011/03/15の再現となる。
そして一般人が使う程度のガイガーカウンターや測定所では万全に測定しきれない。
posted at 04:58:12


6.
北朝鮮のミサイルなんか子供だましにしか見えない“β線”核攻撃が
これから首都圏つーか東日本全域を襲う可能性がある。
また其の時も激しい情報工作と人民統制が起きるだろう。
備えていた「γ線の民間防衛網」の隙間を突くA攻撃が叩きつけられるだろう、
東電や宗教右翼カルトによって。
posted at 05:08:54


7.
もし「汚染水タンク」が 大災害もしくはテロ の複合多重同時攻撃で大量破壊 されたら?
そもそも其れだけ大量にあったら 少々に無くなっても全くに分からない、
横流しされて テロ兵器に流用されたら?
posted at 05:19:29


8.
土建などの残土に汚染水を混ぜる、
爆弾低気圧などの極端な気圧差を造り出してを利用しての 広範囲での強風によって拡散へ利用する。
気化爆弾 粉塵爆発で検索を掛けると
 間違い
という指摘ばかりが並ぶ、が軍事機密が検索な如きで出てくるならば苦労は無いw
そして わざわざに砂嵐を煙霧と呼んだ その理由は?w
posted at 05:31:30


9.
全ては俺の妄想、
わざわざに2013年3月12日の砂嵐を煙霧と呼ぶ、
「ベータ線なストロンチウムのみが大量に含まれていた」場合にならば、
普段にビニールで包んで使っている俺のSOEKSは殆どに反応しなかったも至極に当然。
そう言えば最近は強風が続くなぁ、も いわゆる早川理論(笑)で見えてくる。
posted at 05:50:26


RT @sihouhappou
最近、週末になると矢鱈風が強くて天気が不安定だなと思っていたのだけど、
この気象庁の衆議院選後と前の気象を見て確信になった。
電離性放射性物質を含んだ焼却灰などを改良土などに混ぜて飛ばしている。
気象改変兵器を使うまでもなく、エアロゾル化した放射性物質が100倍漂っているのだから。
posted at 05:51:35


人形峠のウラン残土を煉瓦にして売り払うを「素晴らしい」とするような連中が、
「ストロンチウム(β線で測定しにくい)な汚染水」をテロ兵器へ流用する
事などを「ウツクシイ」と言わないはずが無い。
posted at 05:56:45


・高速爆発抑制剤散布装置
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%80%9F%E7%88%86%E7%99%BA%E6%8A%91%E5%88%B6%E5%89%A4%E6%95%A3%E5%B8%83%E8%A3%85%E7%BD%AE
・サーモバリック爆薬
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E7%88%86%E8%96%AC
posted at 06:12:00

汚染水を意図的に放流する
汚染水をテロ兵器へ流用する
そういう事をしない連中だと思う?
人形峠のウラン残土は どのように使われている?