かおえるん♪

リネージュ世界を日々散歩するSTRエルフかおえるの日記です

ダラゴ65★

2007年04月06日 | リネージュ
久々のフルPTでイフっち狩り狩り~♪



もう、楽勝♪
銀「MPあまりすぎ、前衛働け!」って言うくらい(´▽`)b


この後チョコたんとダンナが落ちて・・・

しばらく狩りしてると不気味な気配が!!!



「うおおおおおおおおおおおおお」Σ(・ω・ノ)ノ!

虹色・・・

と、思ったら目の錯覚か?ただのゾンビ^^



で、もっかい



イベント中につき虹色変身!

ダラゴ65HITおめええええええええええええヽ(`○´)/

いやはや・・・。
ほんまダラゴはすげいわ~
結構、学校や引越しでINできんかったりしたのにちゃんとレベらっぴしよるのぅ・・・

確かレベル49は同じ時期やったんですよ?

悔しいので、お祝いはあげません。
ってか、おまいはもう欲しいものなんてないだろ?

このあとメイポでダラゴ虹色を何回も阻止!

で、お返しが・・・

↓コレ( ̄Д ̄;;




・・・ほんとダラゴはいいヤツだ★( ̄- ̄メ)





最新の画像もっと見る