たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

たいまん主婦のひとり言😌『うちの夫は仕事ができない』

2017-07-17 21:56:20 | 日記
今月、新しいドラマが次々とスタートしています😳ドラマ好きのたいまん主婦は、全部は無理やけど…自分好みで録画したものの…まだ1話を見てないドラマもいくつかある中で…錦戸くん主演の『うちの夫は仕事ができない』を2話まで観ました😄

錦戸くんの奥さん役の松岡茉優ちゃんが、かわいすぎる〜😍配偶者M氏も、私のそばでメロメロになって見ている様は、若干見苦しい気もしますが…私も、三浦翔平様を拝見している時は似たようなモンなので、お互い様と言うことで見て見ぬフリが、夫婦円満でございます😁(笑)
『うちの夫は仕事ができない』の1話で、錦戸くん演じる主人公つかさが、退職願を書く事態に陥ってしまい、妻を不安にさせたくないという想いから、なかなか言いだせません。そうこうしてるうちに、松岡茉優ちゃん演じる妻(さやか)は、自分が妊娠してることを知ります。そんなタイミングで、夫の退職騒動を知らされるのですが…さやか「つかささんの良さが分からない職場なんて、辞めていいです。家族がいて、おいしい物が食べれて、健康でいられるなら、お金はたくさんいりません。」っと、なっなんと笑顔で、笑顔で言ってあげるのです😱私の横で配偶者M氏が「めちゃめちゃええお嫁さんやん😍」っと大絶賛&超メロメロになっとるやないか😑うっとうしい事この上ない😩
って言うか、妊娠してること知った瞬間に、退職を考えてると打ち明けられて笑顔で「辞めてええよ。」って言えるなんてー😨「そんなヤツおらへんやろー❗」←大木こだま、ひびき風に😁でも、まぁ、主人公つかさも山の中で、さやかと出会ったことを妖精と出会ったと話しているので…実在しない嫁と幻想的な夫婦生活を描いたファンタジーストーリーとして見ることにしました😂
欲張りなぞなぞ
だって、こんな欲張りなぞなぞを考えている私が、お金はたくさんいりませんなんて理解できるわけがない😅
2話を見ると、主人公つかさも自分を変えようと努力したり、妻さやかも、旦那に足りない部分があるのではと気づき始めたので…これから、切磋琢磨していく夫つかさを見守ることにします😊1話見たときは、継続して見るかどうか迷ってたんですけど…💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿