たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

さん天:390円サンキュー天丼

2017-07-23 19:10:01 | mkmrミシュラン
http://sato-res.com/sp/store/0728149530/さん天

次女の空手初試合
↑今日は、次女の空手の試合のために早起きして7:45に家を出発し、車で奈良の試合会場へ行きました💨💨早起きと慣れない試合のお手伝いをしたこともあって、クタクタになってしまいました〜😵怠慢主婦な私は、正常な状態でも炊事するの面倒やのに〜😅疲れ果てた怠慢主婦が、夜ごはんを作るなんて自殺行為です❗❗(オーバー💦)(笑)
1品追加無料クーポンもあったし、さん天の天丼を食べに行ってきました〜🤗
私&長女(とり天追加)配偶者(イカ天追加)↓サンキュー天丼


次女は、お子様鶏天丼250円
写真撮り忘れた😌
メニューをご覧下さい😊

天ぷらサクサクでおいしいですよー🤗しかも、安い🤗うれしー🤗天つゆ&ご飯もサイコー👍✨
mkmrミシュラン☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿