M家の事情

家・家族・船橋・自転車・バイク・車・猫・パソコン・コナミスポーツクラブ

7月21日(土)

2012-07-21 18:49:41 | 日記

最近仕事がかなり忙しくて帰りが遅かったので今朝は珍しく8時過ぎまで朝寝をしてしまいました(;^ω^)

さて、今日から子供たちは夏休みです!
でもSは今日から学校で夏期講習ですが(;^ω^)
でもこれだけ涼しいと夏休みって感じじゃないですよね!!


今日はISSに補給物資を届ける無人補給機HTVを搭載したH2Bロケット3号機の打ち上げが無事成功しました。
休日の昼間に打ち上げるなんて珍しいのでJAXAのサイトでのライブ中継を楽しませてもらいました!
やっぱり打ち上げの瞬間ってドキドキしますね(;^ω^)
でもリアルタイムにこうして観ることが出来るのはありがたいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿