JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

関東選手会杯2008 第1戦

2008-04-21 | trial
今年からシリーズ戦になった、関東選手会カップ第1戦がオートスポーツランドグンマで行われました。
関東各地から40台の参加があり、P車・N車混走で楽しい大会でした。
               
ここは2セクの順番待ち。

               
2セクの出口。小山からの左ターンで失敗して1点でゴールです。

               
うっち~は武器を試しながらのゴール

               
努力の人、ちゃむちゃむさん。すごい集中力でした。

               
ここは5セク。N車がクリーン出しちゃうから、P車はもちろんクリーン出さないとって少し緊張しました。

               
4セクの木馬。ちゃむちゃむさんです。
               
I崎くん。シェイクダウンなのでおとなしかったです。
               
自分です。最後に走りましたが、ラインが残っててよかったです。

               
6セクのロック。一走入魂のY田さん。ゴール直前でのポールタッチ惜しかったです。


なべぴょんさん。絶対ゴールするって気合が伝わってきました。惜しくも横転でしたが、勝負の姿勢はすごかったです。
ここのセクション以外でもあきらめないでラインに乗せるリカバリーの巧さは見ていて感心しました。
               
クリーンを出そうと思って少し慎重になりすぎました。こけさんに停止カウントもらって、たしか3セクでの
テープタッチのときもこけさんがいましたよね。ここは結局6点でゴール。
               
仲良くオフィシャルやってる2人。

               
第1戦の入賞した方々です。おめでとうございます。自分の成績はパッとしませんでしたが、
サクラの咲くASLGで和気あいあいと楽しいトライアルでした。参加の皆様お疲れ様でした。














最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ早っ! (えのざる)
2008-04-21 14:13:52
第1戦、色々ご助力いただきまして
ホントにありがとうございました!
お陰さまで無事に終了する事ができました~♪

最後の6セクは、ホントに熱い戦いが繰り広げられましたね!(@o@)
でもオフィシャルをやってたメンバーの年齢層が高くって、
非常に心が痛みました・・・
ご苦労様でした。
返信する
お疲れ様でした (ちゃむちゃむ)
2008-04-21 19:40:05
選手会カップお疲れ様でした。

今回のおらっちの順位はU村さんとうっち~さんのお蔭だと思っております

もっといろいろと盗みたいのでまた一緒に練習してください(笑)
返信する
あと (ちゃむちゃむ)
2008-04-21 19:41:47
画像使わせて頂きます。
返信する
おつかれさまでした (kenstyle)
2008-04-21 20:40:24
本当に疲れました・・麻3時起きて出発したら エアーブレーキのホース破裂、ブレーキきかずに信号無視危うく事故・・1時間半大型レッカーで引っ張られ会社に戻り(いくら請求くるんだろう?)エアーブレーキのホースにニップル噛まし エアーホースバンドで固定。。諦めかけたけど 朝会社に戻されなんとかこれで応急だけど走れてエアーがまた抜けなければいいかと・・楽しみだった第1戦・・マシンも約1ヶ月かけてEGやなんやらと見直し。ワックスもかけて 行きからのアクシデント!泣きたいよね・・普通なら諦めるけど 執念と意気込みだけだね・・応急で治ったから 出発したけど多分午後13時くらいに到着かなっと えのちゃんに連絡・・あれれっ・・いつもの道が渋滞・・しば桜?うおーっ・・・・U村君に連絡したけどつながらず・・・そしたらM氏から連絡あって 神の救いで裏道で会場に・・っxて・・その道案内で
M氏が追突・・なんやかんやで会場入り・・オフィシャルも出来ずコースの下見もままならぬうちに スタート・・午後からきて優勝???執念やーっと表彰式で叫んで 帰りに温泉入って 高速でまたもや・・
夜の11時関越道花園近辺で トラックのリアタイヤが
2本ともバースト・・時速100KMで事故無く 路肩に・・・またもやロードサービスにてスペアタイヤに交換だけどリア2本を1本なので高速はまずいので 下道・・眠さと疲れと今度は何???っと緊張の中
帰ってきたのが朝6時・・嬉しいやら悲しいやらの
1日でした。。帰りは会場皆さんの俺に対しての怨念かな???こわっ・・・
返信する
お疲れ様です。 (U村)
2008-04-21 22:28:47
>えのざるさん
準備、運営、お疲れ様です。
お手伝いできることがあればいつでも言ってください。みんなで盛り上げていきましょう!

>ちゃむちゃむさん
入賞おめでとうございます。お陰だなんてとんでもないです。ちゃむちゃむさんの腕ですよ~。あの集中力には、頭が下がります。

>kenstyleさん
帰り道でそんな災難があったなんて大変でしたね。
次回は負けませんので、前のりして準備しましょう!
あっ勝負って呑みですよ~。

>うっち~さん
こちらこそまた練習誘ってください。
Bチームは妙に連帯感がありましたね。
楽しかったです。次もよろしく!

返信する
観ましたよ。 (こけたろ)
2008-04-21 23:36:54
あのォ~、私、昨日ASLGに観戦に行った者です。

土曜にツインリンクもてぎにインディジャパンを観に行ったんです。
そしたら、連日の雨で日曜に順延になりました。
頭にきたので、昨日はASLGに行った訳です。

選手会カップも迫力があって面白い一日を過ごせました。また、桜や芝桜が観られて良かったと思います。

でも、ダニカ・パトリックが優勝なんて!
メジャー・オープン・ホイール史上初の女性優勝の瞬間が観られなかったなんて!

あっ、そうそう、女性と言えば、運営のお手伝いしていた若き女性、ミキちゃんだったんですね。
去年と感じが変わって全然判りませんでした。
初対面の方と思い込み、声を掛けませんでした。
謝っておいて下さい。
返信する
Unknown (U村)
2008-04-22 00:03:58
>こけたろさん
昨日はお疲れ様でした。
こけさんの所でテープタッチと停止5カウント
頂きましたね。悔しいです。

さっき、こけさんの親方にトライアル前日は
仕事入れないように電話しておいたので
大丈夫だと思いますよ~。

返信する
チクリます (こけたろ)
2008-04-22 17:12:54
度々済みません。選手会カップを観戦してた者です。

あのォ~、私も“こけさん”って人に言いたい事があるんです。

あの人、おかしいッスよ!
いつもU村さんに世話になってるくせに、テ~プ触ったくらいで「テ~プタッチ!」ですもんね。
黙ってりゃわかりゃしないのに。

なべぴょんさんが転んだのも、あの“こけさん”って人が停止カウント数えながら煽ったみたいですよ。

あの人、聞けば“へんたい”ってチ~ムらしいじゃないですか。
どうせ、あの人がチ~ム名を付けたんでしょう。

ASLGに出入り禁止にしたらいいと思います。ぷん ぷん。
返信する
そうそう (kenstyle)
2008-04-22 18:13:38
選手会杯 第2戦はU村君担当だったけど おいらの第3戦9月と交代出来ませんかね? ソリューズCUP も実は当初6月だったでしょ・・仕事の都合上 9月も手伝いに行けるようにガンバしますが・・6月の方が 確実なんだよねん・・えのちゃんには話ししてあるよん。。
返信する
選手会 (ナオミ)
2008-04-22 23:58:50
U村さん 
ここでははじめましてです。
6セクの写真載せて戴きありがとうございます。
このセクションはクリヤーして逆転を狙ったのですが残念でした。

せっかくなので相互リンクさせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する