ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ディオールスキン スター フルイド

2014-10-31 14:43:20 | Weblog

 

朝晩と寒くなってきました。

乾燥肌なので、リキッドタイプのこちら

ディオールスキン スター フルイドとスポンジのセット

を使い始めました。

 

ディオールのファンデは初めてです。

@コスメで1位の人気商品なので

使うのが楽しみです。

 

この卵型のスポンジがなかなか。

すごいしっかりしていて弾力があります。

自信がないけれど、私でも使いこなせるかしら・・・。

使い方もこのようにしっかりあります。

写真の量で2プッシュ

これで顔全体につけられました。

使っているのは020標準色

SPF30、PA++、秋冬の日差し対策もこれで十分です。

リキッドタイプだけど、厚ぼったくならずにナチュラルに仕上がります。

独自のスキンケア成分を配合しているので肌に密着した感じで、

時間がたっても変わらずに夕方まで心地よく過ごせました。

香りもほんのり程度

 

スポンジも使いやすく小鼻周りも付けやすかったです。

このファンデーション何がすごいって

乾燥肌の私でもツヤ感が出て、

のっぺりした私の顔も少し立体的に見え

これは今までのファンデーションでは感じたことがありません。

肌の乾燥も気にならずきれいに見せてくれました。

 

 「ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の洗顔は マナラ モイスト... | トップ | Tinker Wink パーフェクト2WA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事