ささやかな日常生活

子供がいない時間にのんびりと・・

角質ポロポロジェル和から

2016-09-26 14:55:40 | Weblog

毎日朝と夜に洗顔をしているのに

肌がザラザラに感じることがあります。

 

普段の洗顔ではなかなか取れない厚く蓄積された角質を

素早く簡単に取り除いてくれ

肌へのやさしさを一番に考えた角質ケア製品が

「角質ポロポロジェル和から」です。

「角質ポロポロジェル和から」 ピーリングの85%は電解還元イオン水配合の水からできています。

古く硬くなった老廃角質にやさしくなじみ、はがれやすい状態にしてくれます。

洗顔後に肌の水けを軽く切って

3~5プッシュを目の周りを避けて顔全体になじませ

やさしく円を描くようにマッサージします。

浮き上がった老廃角質がジェルと交わると、

数秒でミクロキャッチファイバーが汚れを吸着して

消しゴムのかすのように出てきたら

(10秒から25秒程度)水またはぬるま湯でよく洗い流します。

その後化粧水・クリーム等で肌を整えます。

消しゴムのかすのようになってくるので

取れてるのがわかりやすくて良いです

濡れた肌や乾いた肌、顔以外にも腕や首筋にも使えます。

顔はもちろん腕や首のザラザラが特に気になるので使いました。

ケミカルピーリングやスクラブなどではないので

必要以上に角質が取れてしまう心配はないので安心です。

8種類もの和漢発酵植物エキスでが配合されているので

仕上がりスベスベ美肌になります。

使用は肌のコンデションを見ながら週に1回程度が良いみたいなので

美肌を目指して簡単にできる「角質ポロポロジェル和から」でお手入れを

続けます。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty女神のリフティリフティ

2016-09-20 11:56:35 | Weblog

RBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty

一見名前を見ただけではわからないと思いますが、

これは5回なでるだけでリフトアップできる

すんごい商品なんです。

男性にも女性にも使えます。

1本で1か月分、1回の金額は58円です。

エステに行くにはお金も時間もかかるけれど

これなら、家であっという間にできて効果もあるので

とても便利です。

自然×化学 奇跡の融合で美容革命です。

主人が痩せて、目頭が垂れてきてるのを気にしています。

この間のテレビで男の人は気になったら割とすぐに

あんまり考える時間がないまま整形に行くといっていたのを

思い出してならばこれを使ってもらおうと

これなら朝の時間のない時でもぴったりだし、

忘れても車通勤の主人なら車の中ですぐにできます。

男の人が持っていても違和感のないこの容器、

とっても良いです。

接客業だから、人の目が気になるらしくて

自信をもって仕事ができるようです

もちろん私も使っています。

フェイスラインが弛んできているのが悩み。

使用して少し上がっているのがわかります。

自分で自信が持てて化粧をするのが楽しいです。

 

株式会社RBPのモニターサービスに参加しています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぷりぷりプリンセス

2016-09-11 16:18:59 | Weblog

 

ぷりぷりプリンセス には紫黒米、大麦、タカキビ、ひえ、あわ、米、キビといった

聞いたことのある親しみやすい7種類の穀物麹がブレンドされています。

さらには天然成分のオオバタ、キダチアロエエキス未などのすっきり成分を原料として、

ビタミンC、コラーゲンなどの美容成分や食物繊維フコイダン、

難消化性デキストリンなどのすっきりサポート成分、カルチニン、ギムネマ、サラシア、キトサンなどの

ダイエット成分やビタミンB6、ビタミンB2、カルシウムなどのビタミン、ミネラルといった

女性に嬉しい成分がたっぷり詰め込まれています。

それらが体の内側からの改善を助けてくれるはたらきをしてくれ、

毎朝自然にすっきりを体に負担なく、無理なくサポートをしてくれるサプリです。

わりと今までお通じは良かったと思っていて、

こういう便秘系によいサプリは飲んではいませんでした。

最近は年と共に下腹が出てきてポッコリというかわいらしいレベルではなくなってきていて

これを何とかしたいと思っています。

このサプリを飲んで、初めてのお通じの出た量と

出すときのスムーズさに、びっくりしました。

今までお通じが良いと自分で思っていたのが全然違うのが

改めてわかりました

ただ出ているからと安心していましたが、

良いお通じというものがこういうことなんだと実感です。

続けて飲んで、おなかのポッコリを

すっきりに変えていきたいと思います。

 

 

株式会社ヴェントゥーノさんのブログリポーターに参加中

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中学生用【教科書トレーニング+WEB添削指導】第3回

2016-08-30 15:35:39 | Weblog

 

夏休みもあと明日1日で終了です。

部活も一生懸命な部ではないので毎日は行かず

友人と遊ぶことも多かったです。

宿題は完了していますが、

有意義な夏休みを過ごしたはずです。

勉強は…というとなかなか自宅学習はできなくて

教科書トレーニング も進んではいません。

学校でまだやっていないから・・といっています。

とても分かりやすくなっているので、

予習のつもりで自分一人で進んでやればいいのに、と私は思いますが

あまり勉強は好きではないようで、

テスト前だからやらなきゃ・・と必要にせまられてやるタイプです。

でも、だからと言ってこの長い休みをだらだらと過ごさせるわけにもいかず

それならば、単語を覚えましょう、基本ですから。

この単語も良いのですが、やっぱりいまどきの子はこっち??

スマホでアプリです。

答えで意味も出て、真ん中を押すと発音もしてくれます。

どこに行くにも持っていくスマホで、

とっても便利なので、夏休みの家族旅行中もできました~

1年生で使う158個をちゃんと覚えてほしいです。

 

2学期になってひきつづき教科書トレーニング びっちり使っていきたいと思います。

 

新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バリアリペア シートマスク しっとり

2016-08-29 14:45:39 | Weblog

バリアリペア シートマスク しっとりです。

夏の紫外線やクーラーで肌の乾燥等で

肌がつかれているのでパックで肌をいたわりたいと思います。

 

 

 

角層の内部まで浸透しやすいナノヒアルロン酸を2倍配合(当社従来品比)。

一般的なヒアルロン酸に比べ分子量の大きさが1/100 程度なので

角層の内側まで浸透しやすいナノヒアルロン酸

 

浸透性が高く、とろりとコクのある美容液はたっぷり27m入っています。

約5~10分おいてから(特に乾燥が気になるときは、15~20分程度)マスクをはがしお肌に残った美容液

を手のひらでよくなじませます。

シートに美容液がたっぷりだから、乾燥しがちな私の肌もパックを15分くらい肌にのせていても

乾いてくる感じがしません。

一度の使用でしっとり感が感じられます。

肌あたりがとても柔らかく保水力の高い多層構造シートだから、

たっぷりの美容液を含みながらも、液ダレしにくいのが特徴なんです。

日本人女性の輪郭内におさまる大きさでカットしているので生え際にかからず、

下を向いてもはがれ落ちにくく安心。

だから、 何かをしながらでも全然大丈夫なんです。

娘の場合は軽くストレッチをしていました(笑)

パックをした後は肌がしっとりで、とても潤いました

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フルーツ三昧

2016-08-22 11:41:12 | Weblog

ぶどう2箱

小玉スイカ

2個ももらいました。

野菜も茄子ときゅうりをたくさん

カボチャも1個

うれしすぎる。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

べキュアスパ エッセンスマスク

2016-08-11 15:49:12 | Weblog

 

3年間無農薬や化学肥料を使用していない畑で、

農薬や化学肥料を使わずに栽培された綿花・

こだわり抜いて選んだ国産のオーガニックコットンを使用し、

贅沢な使い心地を実現したフェイシャルマスク。

ハリ・キメ・ツヤの美肌印象へかえてくれます。

袋の中にはたっぷりの美容液が入っています。

一袋に480MLってすごくないですか?

ペットボトル1本近く入っているんですよ

しっかりとした厚さで、手にとっても美容液たっぷり

この連日の暑さで外にも出たくなくて、冷房の中にずっといるので

肌も乾燥しまくってますもの。

この美容液たっぷりのシートを乾燥肌の私の顔にのせて10分放置すると

水分を吸収し肌がしっとりしました。

気持ちいいー

パックをしながら眠そうになっている娘

部活で日に焼けているので

肌をいたわってます。

まだ若いんだからいらないと思うけれど

そうでもないみたい。

肌にもいいけれど、気持ちもゆったりとしてくれるよう。

夏休みでも部活や合宿や塾・たまには友人との遊び等で忙しいので

このパックをしている5~10分は至福の時間かもしれません。

これで明日に向けて元気が出ればまあいいかっ

私にも必要だけど、娘にもたまにはご褒美をあげようと

密かに思った母でした~!(^^)!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

2016-08-09 14:21:58 | Weblog

 

40歳の「コラーゲン」新陳代謝速度は、17ー18歳の頃と比べて

約半分以下になるといわれています。

コラーゲンが不足するとしわやたるみなどの皮膚のトラブル、

関節の痛みや変形、骨の衰えなどの症状が出てきます。

こうならないためにも、コラーゲンの新陳代謝を活発にすることが必要です。

意識してコラーゲンをとるしかないですね。

そこで

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー  をお試しです。

スティックタイプだから手を汚さずに食べられます。

これね~

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

本当にいつ食べても美味しい

冷やして食べたらもっと美味しい

1包あたり11kcalと低カロリーでおいしいから

普通のゼリーを食べる感覚で食べられます。

サプリでも、ただ飲むだけのものでも毎日は続かない私(σェ゚●)

そのダメダメ私でも続けられるのだから本当にすごい 

 

コラーゲンが不足すると髪が細くなったり、ツヤがなくなったり、

肌の保湿効果が衰え、お肌に水分が不足しカサカサの肌になります。

これは割と知られています。

他には骨がもろくなり骨粗鬆症にもなったりします。

コラーゲンとは多くの臓器を作る原料でもあります。

他にコラーゲンが不足すると血管の修復がうまくいかないみたいです。

一口にコラーゲンと言っていますが不足すると大変です。

ドリンクやサプリなどいろいろなものがありますが、私はこれをおすすめしま~す。

 

ブロネットではいろいろな商品がお試しできます。

興味のある方はのぞいてみてください

 

きめやか美研さんのブログリポーターに参加しています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラーニュ ヘアマスカラ

2016-08-08 14:35:10 | Weblog

私の髪は全体が白くなるタイプではなくて

一部分だけが目立つ感じです。

でも、全体にヘアカラーはします。

1か月が過ぎると

元々の白髪のところが白くなってきます。

全体に染めることもなかなか面倒で

今回目立つところだけに使えるカラーニュヘアマスカラを使いました。

 パッと見はヘアマスカラというだけありまさにマスカラですよね

一本一本が長いのでなかなか大変でしたが。。

徐々に目立たなくなり

完成です。

少しは若い印象になったような・・・

自己満足

 

先端のチップとブラシで2WAYの使い方ができます。

私のように長い1本白髪には先端チップが便利でした。

使っていくうちに徐々に染まって白髪を目立たなくしてくれます。

匂いがフルーティーフローラルの香りなので出かけにしても気になりません。

注意することは乾いた髪に使用して

その日のうちにシャンプーで洗い流します。

使った後はキャップをしっかり締めることをお忘れなく。

主人は全体白髪で髪が伸びたところだけが白くなります。

特に前が目立つので出かけにチャチャッとブラシでつけるのは

楽だと言っています。

洗面台に置いて夫婦で使える便利な商品です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

USJ 大阪は暑かった

2016-08-07 16:54:12 | Weblog

行ってきました

15周年のUSJへ

まあ暑いこと暑いこと

ただ歩いてるだけで汗が垂れてくること

普段水分を取らない私が

飲むわ飲むわで。。。

飲んでる先から汗が噴き出てきます。

二日間行ったから乗り物はたくさん乗れました。

ロイヤルパスがなかったからどうなるかと思ったけれど

ぜんぜん大丈夫でした。

フライングダイナソーの待ち時間が長くて

乗った後に具合が悪くなりました。

この暑さで具合悪くならないのはみんなスゴイ。

もう少し何とかならないものかなあ。。。

暑いから冷たいものが美味しかった~

歩き疲れて足は痛いわ

もう若くないから無理はできません

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加