ささやかな日常生活

子供がいない時間にのんびりと・・

オーガランドオリジナルサプリ★むくMix-ZERO

2016-06-18 14:28:42 | Weblog

 

水分を多くとった日の次の日の朝の顔のパンパンなこと。

すごいことになって思わず鏡を二度見しちゃいます。

立ち仕事のあとも靴下のゴムの跡がくっきりついてます。

そんなむくみが気になっていて、

見かけたのがこれ

 

オーガランドオリジナルサプリ★むくMix-ZEROです。

こんな方におすすめです。

午後のハリ感が気になる方

溜まった水分が気になる方

キレイを目指す方

ダイエット中の方

女性特有の悩みがある方

 

 

 

 一日1~2カプセルを目安に飲みます。

これを飲むと気のせいかトイレにいく回数が多くなってきました。

仕事の時はまずいので休みの日に飲むようにしています。

仕事の日より休みの方が多いのですが・・(

目にみえてスッキリというのは感じられませんが、

少しでも足のむくみが気にならなくなれば嬉しいです。

 

 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

【サプリ専門店オーガランド】むくMix-ZERO

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もびわがたくさん

2016-06-14 16:49:07 | Weblog

 

今年もびわがたくさんなりました。

去年、かなり枝を切ったので

大きいのが出来るかなあと期待したのですが、

大きさはいつもと同じで小ぶりです。

でも、手入れもしていないのになかなか甘い。

冷蔵庫で冷やして食べると美味しいんです。

お友達にもおすそ分けしています。

取りきれないところもあるのが残念。

それは鳥たちに食べてもらいましょう。

自然の恵みってありがたいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

旨味ほろほろチーズ

2016-06-13 20:23:11 | Weblog

チーズは大好きで、とろけるチーズやスライスチーズ

プロセスチーズやらクリームチーズ

何かしらいつも冷蔵庫には常に入ってます。

この

旨味ほろほろチーズ

なかなか高級感があるパッケージです。

生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズ2%入り

ヨーグルトの旨みを生かした小岩井オリジナル熟成チーズです。

味が濃くて口の中に入れるとホロホロとまさにネーミング通り

最初にほろほろチーズって???と思ったけれど

そういうことね・・・と納得しました。

1個食べてまた1個食べてはと、あとをひく美味しさで

軽くひと袋食べきってしまいました。

これではいけない・・・。

まずはいつものサラダに投入しました。

次はギョーザの皮にくるんで揚げてみました。

美味しくて家族5人で食べたらあっという間になくなります。

夫婦でお酒のつまみにしようと思っていたのに。。。残念

この後もちろん追加でたっぷり作りました。

後はミートソースのチーズをおろしてかけて食べました。

コクが出てより美味しくいただけました。

10袋のチーズも残りひと袋

美味しくてあっという間に食べきれそうです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紫陽花がキレイですね~

2016-06-11 15:32:39 | Weblog

この季節は紫陽花がキレイです。

近所の道路脇にもたくさんさいています。

 

 

 

先月の終わりに、少し早かったけど

鎌倉の長谷寺に行ってきました。

その時のあじさい

 

こんな可愛らしい紫陽花もありました。

この日はたくさん歩いたけれど

とっても楽しかったです。

今は紫陽花を見るのに混雑して待ち時間もかなりあるんでしょうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

2016-06-10 16:52:28 | Weblog

 

年齢的にコラーゲンは補わないとならない年齢になってきています。

今回はミネルヴァコラーゲン6000 10本入をお試ししました。

コラーゲンは粉末もありますが、面倒くさがりの私はやっぱり

このドリンクタイプが好きです。

味はパイナップル風味なので、そんなに甘くなく酸味があるので飲みやすく

冷やして飲むとより美味しくいただけます。

 

気になるカロリーは1本あたり45キロカロリーだから

ダイエット中でも気にせず飲めます。

量も多くないので飲みやすいです。

普段水分をあまり取らないのでこのくらいの量がちょうど良かったです。

やっぱり続けて飲むと肌が調子が良くてハリが出ます。

友人と会う前日とかお出かけする用事があるときに飲むと

化粧のノリも良いので気分よく過ごせました

 

興味のある方はブロネット さんをみてください

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加しています。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

2016-05-30 10:59:16 | Weblog

 

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションは

肌の奥までビタミンCを届けてくれる化粧水です。

高浸透型ビタミンC誘導体とは

水溶性ビタミンC誘導体と

油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体で、

肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる整肌成分です。

 

洗顔後、VC100 エッセンスローションを手のひらに500円硬貨大位を取り、

顔全体にやさしくなじませ、約10秒手の平で覆うように浸透させます。

とろみがありまるで美容液のようなしっとりさで肌に浸透していきます。

手に出した瞬間からオレンジとグレープフルーツの香りでリラックスできます。

使い続けるうちに肌がしっとりとしてくるのがわかり、お手入れするのが嬉しくなってきます

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクセーヌ リセットウォッシュ

2016-05-26 09:49:37 | Weblog

 

このアクセーヌ リセットウォッシュ

プッシュするだけで理想的な泡が出てきてなんともありがたく

弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着してくれます。

 

トラブル後などの肌の表面は角質が肥厚して

肌のゴワつきやザラつきや乾燥・くすみなどの悩みの種になるんだそう。

アクセーヌ リセットウォッシュは保湿効果のある天然多糖類が角質をやわらかくし

グリコール酸がゴワゴワした角質を除去してくれます。

余分な角質が取れてやわらかく水分をたっぷり保持できる肌になっていきます。

 

手に出してみてこの色にびっくりしました。

このベージュは天然多糖類の色なんですって。

これが保湿効果があり、角質をやわらかくしてくれるんです。

適量は2~3プッシュ。

泡をそのままの状態でお顔になじませ、すすぎます。10~15回を目安にします。

低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリーなので肌に安心です。

乾燥肌の私やニキビ面の娘たちにもぴったりです。

使っているうちにくすみが少しずつ取れてきて肌が明るくなってきているように思います。

プッシュするだけで泡を作らなくていいから手軽に使えて、

くすみもとれてキレイになり肌の調子が良くなりとても満足しています。

 

 

興味のある方はブロネットをどうぞ

アクセーヌさんのブログリポーターに参加しています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クヴォン・デ・ミニム コロンバラのいい香り

2016-05-24 10:45:13 | Weblog

この間バラ園に行ってきました。

バラって朝が一番香りがするそうです。

私の一番好きな花です。

 

クヴォン・デ・ミニム コロン は花々が咲き乱れる修道院の庭園から摘みたての、

みずみずしい花の香りにグレープフルーツの爽やかさやローズやゼラニウムの女性らしい香りが重なって

甘すぎずに爽やかな香りになっていて明るく幸せな気分にしてくれます。

 

 

 

ちょうどこの間行ったばかりの画像を・・・。


最近は香水やらコロンなど付けていませんでしたがこの香りは気に入ったので

普段からつけていきたいと思いました。


興味のある方はブロネットをみてください。

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加しています。











 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

透明白肌 薬用ホワイトパックN

2016-05-16 14:18:56 | Weblog

最近はシワが目立つようになり保湿のパックばかり使っていて

美白系には疎くなっていました~

この「ホワイトパック」は、たっぷり塗って、5分後に洗い流すだけの簡単フェイスパック。

くすみもスッキリだそうです。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ 薬用美白成分 「トラネキサム酸」 と

メラニンを含む角質を肌表面まで引き上げる 「プラスイオン」

メラニンの生成を抑える & お肌に停滞しているメラニンや角質を洗い流してくれます。

久々に美白製品を使用してみましたが、本当に1回の使用で

びっくりするくらいくすみが取れた感じがしました。

顔半分で写真をとっておきたい位でした。

かと言って、写真を撮ったからと言って

ブログにも堂々と顔写真はのせられませんけれども・・・スミマセン(´Д`;)ヾ 

使い方は簡単です。

スパチュラも付いていましたが、手の方が塗りやすかったので

指で顔全体に塗り、5分おいてから洗い流します。

お風呂の中で使用したほうが楽なのでお風呂に持ち込んで使っています。

週に2~3回の使用でOKです。

従来品より量が少し減ってお安くなり、しかもプルプル透明肌成分の

豆乳発酵液 ・植物プラセンタ ・コラーゲンがプラスされてます。

それでも130gも入っているのでかなり使えます。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足利フラワーパーク

2016-05-03 15:12:56 | Weblog

行ってきました~

足利フラワーパーク

3年前にバスツアーで行った時には全然咲いてなくて

藤の花を見てなかったんです。

だから今回はリベンジ

バスツアーではなく

自分たちでと行ってきました。

 

だから、ベストタイミング

画像はフラワーパークのスタッフさんが撮ったものを拝借

自分ではこんなに綺麗には撮れない

 

 

ここからは私が撮ったもの

白藤

ピンク藤

八重藤これがまた可愛い

黄藤

これはまだこれからでした。

一度にこれだけ見られるのは最高でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加