ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

上野動物園

2018-05-17 19:13:25 | Weblog

 

 

平日だったのに人が多くてびっくりしました。

 

 

 

シャンシャン大きくなってました。

整理券は必要で入場してすぐに配布していました。

こちらも赤ちゃん昨年の10月に生まれました。

ハシビロコウ・・ジっとしていました。

 

動物園に行ったのは何年振りだろう???

時間をかけてゆっくり見れて

楽しかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食塩 減塩タイプ 200g | トップ | キレイモ 美容液クレンジング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事