ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

プロアクティブ30日セット

2018-01-30 10:44:25 | Weblog

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

お試ししてみました。

今回、ちょうど18歳のニキビちゃんがいるので、使わせました。

ニキビにはプロアクティブ って、もはや定番のような感じですね。

娘たちもスマホで調べて、プロアクティブが良いみたいだから

買って~って言いますから・・・

 

 洗顔ブラシもついていてお得です。

 

洗顔は大事ですから、泡立てネットでちゃんと泡立てて

洗顔します。

これは今までは見たことがありません。

スキンクーリングセラムといいます。

ステンレス製ローラー付きの美容液で、肌のほてりを抑えてくれます。

▽をONに合わせてチューブを押すと美容液がでてきます。

ローラーでつけた後、手でなじませます。



鼻の頭に大きなニキビが一つ

髪の生え際に無数のニキビちゃん


 

鼻のニキビは大きくてマスクが欠かせず

皮膚科に行きた~いというほどだったのが

気にならなくなってきました。

おでこは、まだ少し残っています。

引き続き使わせていきたいです。


 



 

ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿