ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

セメダイン パステ

2014-11-08 18:38:12 | Weblog

 

紙だけではなく、木や金属、ゴム、プラスチックなどにも使える水性のり。

いろいろな素材にも塗りやすいヘラ状ノズル採用で、

薄く塗り広げやすい設計。

コンパクトサイズで持ちやすい。

専用の補充用もあり、ボトルに詰め替えられる。(9月下旬発売予定)

 

価格 : 本体350円、補充用650円

見た目は普通ののりなんですが出掛けた先で何かが壊れたり、

破れたりしたときにさっと接着できる優れもの

うちの娘は学校に色々持っていくので常に荷物が多いんです。

そして誰かに○○な~いと言われると

すぐに出して貸してあげます。

これもきっと便利グッズとして娘のペンケースに入るのも時間の問題です。

でもその前に私が使います。

まずは普通に紙に使います。

子供の学校の提出物。

キレイに貼れます。

次はマグネット。

壊れて、外れちゃったので使います。

お友達と作ったもので可愛いので直したかったんです。

ほれ~この通りくっ付きました。

無事に定位置の冷蔵庫で活躍中

紙なら多少出すぎても伸ばせるから大丈夫だけど、

ちょっと出過ぎちゃうことがあるのでそのへんは注意が必要かもしれません。

でも手についてもすぐに洗い流すと落ちるので安心です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tinker Wink パーフェクト2WA... | トップ | リサージ  モイストセラムベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事