ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

アクセーヌ マイルドサンシールド

2016-12-22 19:41:29 | Weblog

アクセーヌは1973年に皮膚科の専門医と9社の企業とで

ACS研究会を設立してその化粧品部門を担当して以来、

刺激と肌との関係を徹底的に研究しています。

アクセーヌの製品は低刺激性・無香料だから安心して使えます。

今回使ったのは

アクセーヌ マイルドサンシールド です。

 

 

 

手にぬってみましたが、前の写真との比較でも

全然違う。

さっきと本当に場所も変わってないというのに・・・

この写真でも手首とでは違いがわかりますか?

ちょっと出るだけならこの上に軽くパウダーをはたけば

全然OKですね~

手軽で良いです。肌に負担の少ないノンケミカルタイプだから

使い心地も申し分ないです。

今の季節ならSPF28PA++で大丈夫なので

化粧下地として使っていきたいと思います。

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中

ブロネットではいろいろなモニターができるので興味のある方は是非どうぞ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿