ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

アミノレスキュー/シャンプートリートメントセット

2015-10-17 14:37:30 | Weblog

 

 

 

アミノレスキュー/シャンプートリートメントセット

従来のダメージケアを行ない健康的な髪にするだけのシャンプーではなく、

毎日のスタイリングがしやすい土台作りから“健康的な地肌”に注目し、

地肌に優しく髪に栄養を与え、美しいヘアデザインへと作り上げてくれるんだそうです。

このコロンとした形のシャンプー・・可愛らしいです

アミノ酸系洗浄成分と8種のアミノ酸栄養成分を配合した

サロン仕上げのアミノ酸シャンプーなので使う前から

ちょった期待感大です。

パサパサの乾燥している私の髪もちょっとはいけるかな・・・><

透明なシャンプーです。

頭皮と髪を作る素になるアミノ酸を配合しているから

地肌にも優しく洗い上がりがさっぱりします。

髪もきしみもなくてしっとりしてまとまりが良いです。

トリートメントは浸透型ケラチンや天然オイルなどを配合しているので

髪の中まで浸透して髪を強くしてくれる感じがします。

今まではバサバサ髪でしたが

ドライヤーで乾かす時に指通りがスムーズでびっくりしました。

 

アクアノアさんのモニターに参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモイストクリーム 極ねば | トップ | 便利なピュアヴィヴィクレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事