ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

リメイ インバスピーリングジェル

2017-04-10 13:45:32 | Weblog

  

春になり気分も明るくなり

今まで怠っていた肌の手入れを始めようと

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル  を使っています。

 

ジェルがピーリングポリマーと変わり、肌の表面を転がり

汚れや皮脂・角質をからめとってくれます。

ヒアルロン酸・3種のセラミド・コラーゲンを配合しているので

ピーリング後の肌をケアしてくれます。

このピーリングジェルは濡れた手でも使える優れものなので

お風呂の中で使えて終了後にはすぐに流せるからすごく便利です。

手に取ると、あららちょっと泡立っちゃってますね(;´・ω・)

2~3プッシュをとり軽くマッサージするようにくるくると

こすると白い消しゴムのようなカスが出てきます。

それを洗い流すと肌が全然違います。ツルツルっていう感じです。

そのあと化粧水をつけると入りがやっぱり違い

つややかになります。

ひじやひざなど全身に使えるのでこれからのお手入れに

週1~2のペースで使っていきます。

春になったからといってもひざは人前に出せないけれど

頑張りますハイ。

 

 

 

アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿