それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

今週はお休み!!

2007-08-13 | Weblog
今週はお盆、みぞラボも今週はお休みです

そんな日に学校に来てしまい、一人寂しく作業

今日は久方ぶりにホームページの編集

ずーーーっと放置し続けていた「About」のページを完成させました

とりあえず作ってみたものの、なんか色使いとか、見栄えとかがひどい・・・

もっとこうしたほうがいいとか、意見があればお願いします

あとは「PHOTO」のページだけだぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂をすれば・・・ | トップ | 50+50=90!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (mam)
2007-08-14 13:28:54
さっそく見てみましたよ。

とってもあったかい雰囲気がでていて

よかったです

お茶会がリストアップされていたのでビックリ

がんばらなきゃ

あ、それとTOPページの

TOPICS のスペルが違っているみたいなので

確認してもらえるかしら、よろしく
返信する
お茶会は重要ですよ☆ (こじ)
2007-08-15 13:32:18
おぉぉおおぉー!!
ホントだ・・・Toipcsになってる
ずっと間違ってたのかな??
直しておきます
返信する
ありがとう! (mam)
2007-08-16 23:59:37
ほんと、私も気がつかずにいました

いろいろご苦労さま

お家でのんびり楽しんできてね



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事