デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

1日ver4

2022-06-16 19:26:31 | その他

エアコン

 

 本日予定だった  材料と道具 カラーコーンを積み込み

 

  後はエアコン本体を積み込むだけ と 思いきや  ドタキャン延期

 

   (ΦωΦ)フフフ… これが一番怖い 1日掛かると思い 他に予定は組んでいない 

 

    しかしながらサービスコールを お断りしてたので 急遽電話 少し時間が潰せたwww〰〰イ

 

 家庭菜園用の棚を 何時か作らねばと思っていた オヤジ

 

  棚作りを始めた 先ずは ハンチョウブロックを割る ディスクグラインダーの刃を変え

 

    埃が舞うから全部切らないで  これで割る 

 

     このブロックに インゴ角の材を入れ 地面に着かないよう 浮かせ

 

     これ以上沈まない様に 横に添木をして  半完成は こちら

 

         幅43㎝ 長さ2.5m ちょっと短かったか~

 

      まだ使いかけの 肥料とか ポット・かご・コンテナボックス等 持ってこなければ

 

       足せるから良いとする 高さ1段目 重量物 35㎝ 2段目軽量物 150㎝ 全て

 

        ビス止めなので いつでも変更可能 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

     では また お休み

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現調 | トップ | 洗濯機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事