Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

レッスンレポート*@サムズカフェ

2017-11-20 10:29:14 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

今日は年末の寒さだとか

皆さん暖かくしてお過ごしください。

ご紹介が遅くなっておりましたが

生徒さまの完成作品ご紹介です。

左)ビーズフラワースクールCandy Garden

カリキュラムレッスン初級から“チューリップ”

Yさんの作品です。

ぷっくり可愛いチューリップのフォルムになる

ちょっとしたコツや、パーツをつなぐレーシングも

学んで頂けます。

カラフルチューリップ、ご自宅にて増殖予定です。

右)同じく、Candy Gardenより“もみじ”

先日レッスンされたSさんが、早速ご自宅で

お作りになり持参してくださいました。

ご自宅にあるビーズを上手に利用して

色入れもされてます。

トレーが金色で、もみじのお色が上手く

出せなくてすみません

 

そして、先日ハロウィン用の

ジャック・オ・ランタンを作られた

Hさんがその技法を応用して、

クリスマスツリーと、先日レッスンした

もみじを飾った写真を送ってくださいました。

毎年飾っているというちりめん細工に

今年はビーズフラワーのもみじが

加わりましたね。

左のツリーは昨年お作りになったもので

右が新作ですね。

オーナメントもついて、中にLEDキャンドルを

入れるとキラキラ楽しめますよ。

他にも、宿題頑張って下さっている

生徒さんもいらっしゃいます。

私も完成を楽しみにしています

皆さん、お疲れ様でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。