厨ソルのぱそりろブログ

パソリロした時に何か書きます(・ω・)

楽しかった試合等を適当に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足跡帳

2015-08-01 13:55:56 | 足跡帳
知ってる人も知らない人もお気軽にどうぞ~
足跡ペタペタしてって下さい(・ω・)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

いい感じ

2009-08-04 20:06:28 | パソリロ
パソリロつけてロビーうろうろしてたらみらくさんを発見

Sラン闇慈ということで何か学べるかもしれぬ・・・と思い乱入

本来同キャラ超苦手なのでソルでやろうと思ったんですが、
みらくさんのコメントに同キャラやりたい的な事が書いてあったので闇慈で入ってみた

なんと、3-2で勝ててしまいました
勝ち連コOKとのことなので3回やる事を勝手に決めて連コ連コ

また3-2で勝利

最後はバレて来たのか、ボロ雑巾にされました

うーん、自分の闇慈とはタイプがちょっと違ったけど、
色々勉強になる。

闇慈どうこうじゃなくてプレイヤー性能が高い感じがw
暴発金バを地上直ガ>空投げされた時脳汁吹き出ました

あとは・・・Hit確認がやばい
やっぱ闇慈はHit確認>彩だよね

単発仕込みもかなり安定してたみたいだし、
プレイヤーとしてかなり格上な感じがしました


そして今日はまだBARに誰も居ないので誰か来るまで適当にメッセでまったりしてます。

今日は何人くらい集まるかな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も

2009-08-03 23:42:31 | パソリロ
BARパソリロに行ってみた

なにやら俺のメインがヴェノムだと思っている人が多いみたいだ
違うっていうと「じゃあソル?」みたいな感じに

まぁ仕方ない気もするけどw

今日はいろんな人と対戦

kannaさんのロボがかっこよすぎた
あーいう風にロボ使えたらすごい楽しいんろうなー

最初の1回だけ闇慈vsロボで奇跡的に勝てて嬉しかった
その後全敗orz

ヴェノムを褒めて頂いたけど、ガチで適当に動かしてます
結構ボロクソ言われた事もあるので気のせいかと・・・


そしてMOさん
普通に強くてパターン入るとほとんど何もできないで死ぬ
1回だけ闇慈で勝てて興奮した

ポチョ戦で疾出しちゃいけない位置を学習・・・
次やる時は3.5:6.5くらいつけたい

あとは名無しさん(Bar4さん)
何やら5/25に俺が捨てゲーをしたらしく、Denyされてた
捨てゲーはACでクソルのグルポチョマシーンにした以外やったことないはずなので何かの間違い・・・だと思う

もしかしたら何か用事?(電話とか)があった場合だとしたらやってたかもしれぬ・・・
とりあえず謝罪したらDeny解除してくれたので対戦

ものすごい綺麗な髭と梅だった
こちらもやはり最初の1回だけは勝てて、その後連敗

ソルvsジャムも楽しかったです
ジャム戦とか2D撒いとけばいいだろ(笑)って感じでやってたらぶち殺されました



今日BARに居た人たちは皆立ち回りが綺麗でちゃんと考えて動いてるように感じた


それに比べ俺ときたら・・・
勘と運だけで勝ってるようなもんですよ
知識もクソもないね!

とりあえずユーリさん以外に1回ずつ勝てたからヨシ!!


しかし皆強いね~
どうやったらあんな動きできるんだ・・・


皆さんお疲れ様でした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2009-08-03 19:13:00 | AC
ゲーセン行った

あたしン血と高田馬場ミカドで対戦対戦

パソリロでは勝てるけどACじゃ勝てる気しなかったです(・ω・)

一応ポチョと医者には勝てたけど髭は無理・・・

フォモvs髭は毎回摘んでますね('A`)


適当にご飯食べたんだけど、なにあの大盛りっぷり

連れYとあたしン血は普通に食べてたけど、無理でした・・・

タルタル唐揚げ丼とかいうの頼んだのですが、なんすかこれー!

おとなしくミニにしとけばよかった・・・

半分ちょっと処理したあと、自分の丼を食べ終わったあたしン血が俺の残りを完食



みんなおかしくない?

なんでこんな食べれるの・・・?

しかもスピードも速すぎる

俺が回りに迷惑かけないように必死にいつもの3倍くらいで食べてるのに、
全然遅すぎて1/3くらいの時点で周り全員完食という・・・


つーかAC関係ねぇー!


いいんだよもう

あたしン血とか一生「ドM丼」(辛いヤツ)食ってればいいんだよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぶふー

2009-08-01 23:42:49 | パソリロ
今日はBARパソリロに入ってみたら人がいっぱい
女装Cも居たんでまったりしてました
NONAMEさん(名前不明)と少し対戦して終了

やはりアップしないと酷いということはわかった


orz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加